2012-02-26

コスコスングプレプレングありがとー!

テーマ:ブログ


コスコスングプレプレング見てくれたみなさんドキドキ

ありがとうございましたラブラブラブラブ

photo:01



こんなに、派手なウィッグが揃ってると圧巻だね恋の矢

みんな可愛らしい合格合格

完全に飛び入りで、Friend入っちゃっいました得意げ


なんだかんだフリを忘れてなくて自分でビックリしちゃった(笑)恋の矢

ただ、現役に混ざってしまってすみませんショック!ショック!

楽しかったですニコニコ

photo:02


(↑ルリカドキドキさやかドキドキまい↑)

ありがとうございましたニコニコひらめき電球

いつもと違うコスコスプレプレで、何だか新鮮だったな!!!!

コスイベ行って、レイヤーさんと絡む通常versionのコスコスプレプレも面白いので、アイドリング!!!ファンの方々で、コスコスプレプレを初めて見た方は、これからもコスコスプレプレの事も、応援よろしくお願いしますべーっだ!べーっだ!

そして、ありがとうございましたーラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球



楽しかった☆
曖昧情報ですがパー

また3月にも再放送あるみたいなので、見逃した方はそちらもチェックして見て下さ~い目キスマーク


ばいっきゅうキスマークひらめき電球
加藤沙耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

おじゃ魔女ドレミは、スタジオで見ていてズミさんを思い出しました。

「friend」の最後、突然のさや姉乱入に、思わず感激でしたo(^▽^)o
また、今回のようなコラボ番組、あったらいいですね。

ばいっきゅう

15 ■無題

friendへのさやちゃんの飛び込み最高でした!!
もう一度生で見たいと思っていたものが、あんな形で実現するとは(笑)

もう最高でした!!!


from らすか

16 ■無題

観ましたよ。
friendよかったー。
またコラボ観たいです。

17 ■ついつい

ブログ気になって写メ見ちゃって放送の録画見る前にコスのネタバレ。
分かってるんだけどついね。
今日は一日イベントで時間がないので姫路に戻って明日以降に録画チェックさせて頂きます。

18 ■コスプレング!!!

さや姉卒業後にアイドリング!!!ファンになった者ですが、
初代リーダーと現役メンバーたちの共演は感動的でした。
最後の飛び入りも良かった!!!

19 ■おはよう(^o^)/

マジ最高だった(o^-')b

20 ■無題

最後の『friend』感動したぁぁあ☆+゜
やっぱり特別なものだよね。さや姉の卒業をリアルタイムで見てなくても感極まるもの(ノД`)

アイドリング!!!×さや姉のコラボ、もっともっと見たいぞー☆

大好評につき第二弾、やっちゃいましょう!!!
期待してま~す♪(^o^)/

21 ■オニ熱っ☆

『friend』かかった時点でもうウル。。
横で踊ってる沙耶姉見てウルウル。。
『頼むから入ってッ(> ω <)』って思ってたらホントに入ってくれて、もうダム崩壊・・(笑)
嬉しすぎたぁ~♪(ノ∇〃。)
そして、あの場面を実現させてくれたいろんな方々に感謝ですッ!!!
ただ一つ・・・“とんちゃんも一緒に歌いたかっただろうなぁ~(≧ω≦)”って。
・・ただまぁ、それは“お楽しみ”と信じて待ってるよ☆o( ̄^ ̄)o

にしても、最後の“1期合わせ”レベル高ぇ~~(゜∀ ゜*)♪

22 ■良かった

さやねぇがアイドリング!!!1号で良かった。

23 ■コスコスプレプレ

かとさや、こんにちは。コスコスプレプレのオフショットありがとう。みんな、かわいいですね~。

24 ■乱入直前

さゃちゃんこんにちはぁ!
テレビは視れないが現場で最下手で見てた自分は…
さゃちゃんがさゃ姉へ戻って行くトコロが見れました!!

25 ■いいコラボ

いい写真だよねぇ、今日のも昨日のも。

たしかにみんなかわいらしいけど

負けてないよ(笑)

最後のfriendの乱入は、みてて胸がいっぱいになって、すごくよかった。

個人的には、コスプレライブのとき。

他のコが歌っているときに端でフリ付きで踊ったりなんかしてたりしてたのも、みてて印象的でした。

今回のコラボ。

アイドリング!!!の良さも出しつつ、コスコスプレプレの良さも出しつつの素敵なコラボだったと思います。

幸せな時間をありがとうございました♪

またこのようなコラボをみる機会がくればいいなぁって思うし、通常のコスコスプレプレもますますみる機会が増えると嬉しいですっ。

なんか、コスコスって収録みたあとの編集具合も毎回なにげに楽しみだったりなんかする。

まぁ、くわしくは録ってもらったのをあとでみたいと思います(笑)

そんじゃ、あったかくはなってきてるけどまだまだ寒いだろうからもろもろ気をつけて、幸せな日曜日を過ごしてくださいなっ♪



26 ■さやねぇよかったね。

「Friend」照れながら入るさやちゃんよかった。
アイドリング!!!ファンはみんな涙したね。
ばいっ9!!!

27 ■無題

沙耶姉スカパーでの放送ないのかな?現メンバーとのコラボ出来て良かったね。

28 ■1号と現メンバー達

コスプレ見たよ。メンバー達のコスプレ可愛らしかったな。メンバー達に出会えて良かったね。

29 ■無題

フレンドよかったけど、
たぶん現役のリンガーさん達とは見え方が違ったのかもなあ…とは。
なんでかわからないですが、
自分の脳内ではフレンドはフォンチーの曲っていうイメージがあるw

それにしても圧巻なコス。
これからもいろんなところに、
コスコスの輪を広げていけたらいいですよね~

30 ■無題

収録行きました。

加藤さんが、「Friend」に乱入して来た時はワクワクした。

31 ■無題

さや姉とアイドリング!!!が絡むと、
涙がでてきて、しかたがないんだ。

わかるだろ、パトラッシュ。

32 ■無題

泣きました…
泣かないとおかしいです

さいきんアイドリングの1stライブのDVDを2年ぶり位に戸棚から引き出し、観たばっかりだったから
その効果もある(笑)

33 ■無題

号泣。そして号泣

34 ■無題

よりによって トノがいないなんて…次回
お楽しみに…(+_+)

35 ■涙が…。

さや姉の飛び入りをテレビで見て、何故だか涙がとまらなかったよ。もう一度、来年の1月に9人で見たいなあ…。

36 ■無題

まいちゃんのヘソいいね!アップで見たい(≧ω≦)

37 ■無題

コスコスング!!!プレプレング!!!当日観覧して昨夜番組も見ました
久しぶりに生でさや姉にも会えたし
最後のfriendでアイドリング!!!現メンバーとさや姉がコラボした瞬間が一番楽しかったです

38 ■夢の競演

同じ「干支」の楓ちゃんとのカラミはかなり貴重でしたよ!

今度はコスコスプレプレの4人でアイドリング!!!に遊びに行ってほしいです!

39 ■無題

初コメントです。
コスコスプレプレ観覧いきーのテレビ見ました
途中からのアイドリング!!!ファンなので、さや 姉が飛び入りし、振りも完璧なfriend新鮮でしたよ!
いつか、卒業された皆さんとアイドリング!!!現メンバーの共演楽しみにしています。

40 ■無題

自然と目から涙が出ました。

41 ■見たかったです

忙しいのもあって、放送見れなくて残念でした。
歌ってる姿、とても見たかったです (泣

再放送みれたらいいなぁ~

42 ■無題

さや姉、コスコス感動しました。
アイドリング最高です♪

43 ■あれば最高でしたよ

観覧の時にはよく見えなかった『friend』だったけど、オンエア見たら全く飛び入り感0な違和感もない完璧なフリ
は見ていて懐かしさとかあって感動しちゃってたね(T_T)。


今回は1期生3人でだったけど、来年1月18日は1期生9人フルバージョンで是非とも聴いてみたくなったよ。

もちろんまたこのコラボをフジテレビチャンネルで次は見てみたいですな。

44 ■感謝!感激!!

僕は、さやちゃんが卒業してからのリンガーですが
正直本当に「夢の光景」でした。

イントロの、うめこの さやちゃんの方を見て微笑んでいる姿や
さやちゃんがセンターで歌いだしたときの
まいぷるの嬉しそうな笑顔を見ていると
自然に涙が出てきました!

僕自身、帰ってきてくれたみたいな感覚になって本当に感動しました。

例の5年後、楽しみにしていて良いですよね!

45 ■無題

飛び入りのとこで泣いた><

46 ■friendって

録画して、今日は繰り返し何度も見てました。で、思ったけど、スタッフさん達はさゃちゃんの飛び入りを期待してたんじゃない? でなきゃ、friendは選曲しないでしょ。この選曲はアイドリング!!!のスタッフ、メンバーみんなからさゃちゃんがいつまでもみんなの仲間だっていうメッセージだと思うなぁ。

47 ■「まけないで♪  どんなに・・・」

さやねぇー♪

☆ ありがとう ☆ !!!


1期生 !!!  大好きだぁ~ !!!

48 ■無題

番組観覧でも録画したものを見てもfriendにさやさんが入って歌ってくれたのに感動してしまいました!!!入ってくれてよかったですよ(^-^)/短い時間だったけど、アイドリング1号が復活したのはうれしかったです('-^*)/

49 ■放送は

沙耶香さま!

さすがに放送は見られない環境ですが。

friendの話は、すぐに伝わってきましたよ。

現役に負けてないよ!
がんばれ昭和!
(ブログのデザインもイイネ・昭和アイドル!)

50 ■無題

じっくり見返しても面白い!

51 ■無題

入ってくるのが遅いくらいでしたよ(笑)

そして3ショット。まいぷるの目がこわい(笑)
昨日の3ショットの方がいいね!

来年3ショット×3を楽しみにしてます!!!

52 ■無題

録画したのを見ました
Friend飛び入りした時の表情いいですね
現役の子より違和感無く見えたのは未だにそっちに目が慣れているからかな
それからケンコバさんとの絡みも面白かったし雑用も頑張ったんだね
それに今回のコスは特に可愛いよね♪歌も思ったより上手かったし完成度高いじゃない
もし次があったら今度こそは生で見たいな

53 ■無題

うん、なんか、すごく感動しました。
僕の知ってるアイドリング!!!は、やっぱりさやねぇがいてこそです。
アイドリング!!!を知らない人にとってはただの同窓会としか見えないのかもしれませんが、僕にとっては涙が止まらない出来事でした。

54 ■1期生のコスプレは最高♪

加藤さん、ご多忙な日々、お疲れ様です。

“コスコスング!!!プレプレング!!!”
さっそく拝見しました。

会場が終始、さや姉のホームになってるのを観て、
いつもの“コスコスプレプレ”と違って、
さや姉、イキイキしてるなぁって感じました。

最後の“friend”は、突然、タイムスリップした感じになって、
最高のシーンでした♪

また、こういう機会があったらいいなぁ。

55 ■無題

つづいてるかぎりは、
いつのってより、
その時のアイドリング!!!がマストなのが自分のスタンスですが、
やっぱ見たいですね~


どっかにアップされることを祈りつつ、
飛び入りした時のうめ子の表情から雰囲気を想像して楽しみます


実家の匂いって忘れないでしょ?
それと同じことなんじゃないすか?

56 ■始めまして

freind見たよ!!
さや姉卒業後からのリンガーだけど泣きました。
あと、ちょこちょこした現メンバーの行動にアイドリング!!!らしい良さ・暖かさを感じました(>_<)
だってうめこなんてfreindのイントロ部分で(多分)端で踊ってるさや姉に対して微笑んでたんだよ!!!

また来年の1月にステージの上で1期全員・アイドリング!!!メンバー全員が揃うことを楽しみに待ってます(≧∀≦)

57 ■無題

再放送あるんだ!BS見れなくて見逃しちゃったから、今度は絶対見るね!やっぱ、一期生三人写ってると、アイドリング!って、感じがするね(笑)沙耶香ちゃんが卒業してからは、ほとんど見てないから、余計にかもしれないけど。

58 ■やっぱり1号☆

見所も一杯ありましたが、やっぱり最後のfriendは泣けちゃいますね~(。>0<。)
沙耶香さん笑顔で歌って感動でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勉強不足でフジテレビCS「コスコスプレプレ ]知りませんでした(*゚ー゚*)

これからも応援してますよ~(*^ー^)ノ
コスプレ興味無かったけど楽しめました☆彡

59 ■無題

さや姉泣けました・・心の底から嬉しかったです!

さや姉大好き!

60 ■無題

さっきfriend観ました(о^∇^о) 凄い感動しました(;_;) さやねぇまた戻ってきてほしいですもん!

61 ■無題

またアイドリング!!!出てねさや姉(;_;)

62 ■ヾ(・_・*)ゞ

初コメ(・ω・♪

視聴わず。
さや姉さんのコスプレが一番ツボでした。照
扮していたキャラクターは知らなかったんですけど...ただたださや姉さんが可愛かったです*。+゚
(・v・)♪

【friend】
めっちゃ高まりました!!!
(>ω<ノ)ノHAPPY SMILE

63 ■ありがとう

すごい感動して、すごい嬉しく思います。
さや姉は世界一最高です。
体調に気をつけて。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Sayaka Kato
上記ソースはこちら