生サプリ☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

生サプリ☆




私・・・にこにこ

最近、飲み続けてるサプリメントがあるんですらぶらぶ


生サプリ!!


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091124_201313_ed.jpg



最近流行ってるあれですらぶ


飲み始めての感想・・・

やっぱ人気なだけあって
いい感じです^^

何がってarisu

女子として。。。張りがあるみたいなはーと


生
ってことで、保存も冷蔵庫だったり
期限も決まってるというね


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091124_201411.jpg




結構本格的でしょお~

気になって、いろいろ調べてみたのさん

そしたら・・・
作りたて、届く時はクール宅急便!生鮮食品じゃんうれしい
あとはやっぱ無添加に惹かれるよね祖国

使ってみて気に入ったので茶色メガネ
定期プランにしちゃおうかなぁなんてぴかーん


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091124_015236.jpg


最近、
「なんか女の子度あがったんじゃない?」
って言われるのって・・・・

完全生サプリのおかげじゃんか(笑)

へへへっ電気

え?調子ノリ過ぎって??かお

やっぱ、女の子もサプリもピュアが一番だってね(笑)


これからも飲み続けて・・・

女子度アップさせて・・・
みんなを魅了しますキュンキュン

できるかなぁ???苦笑

ちなみに女子はもちろんだけど
男子諸君にもいいらしいよ古着★

ちょっとみんなチェックしてみてねんかお

サプリおそろいえーいピース

ふふふLOVE



ばいっきゅうマイメロ