加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪


テーマ:
この前、仕事終わりにDiamondLash渋谷店へ♡



{A074EC28-701D-446F-8053-E7E18C8A9DA5}



仕事終わりに寄ってもまだまだお客さんがいるのが心強くてとっても嬉しい( ;∀;)♡笑



この日もまつ毛カールをしていただきました♡



今朝マスカラを塗ってこんな感じだよ♪



{5443C125-5373-4432-9F30-6A2180A7B780}



毎日美容液を塗っていたらまつ毛が伸びていたので、



緩めのカーブにしても綺麗にクルリンとカールしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



すっぴんでもまつ毛が上がっていると印象がかなり違うので助かります♡



しかも初回だと3,600円だし、リピートしても3,900円というお手頃価格♪



他のメニューも「加藤瑠美のブログ見た」で初回割引が効くので是非いってみてね♡



○上まつ毛つけ放題
10,270→6,480

○カールエクステ100本
11,800→9,800

○まつ毛カール
4,110→3,600

○colorエクステ
17,280→9,720

○careメニュー全般
どれでも半額



1時間くらいで終わるんだけど、いつもベッドで爆睡してしまうから3秒くらいに感じる…( ̄▽ ̄)笑



{F9A9EF0B-E8DC-48B8-9BC5-A440D751BDF4}



施術中は背もたれを倒してくれるし半個室だから本当に家みたいに寝ているよ( ̄▽ ̄)笑



終わったらここで姿を直してお店を出ています♡笑



{1E1B82E8-97C3-4EB6-99A6-A6DDA98A6C2C}



いつも綺麗な仕上がりに感謝(❁´ω`❁)



スタッフさんも皆優しくて、とってもオススメです♪♪



渋谷店03-5774-8885
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
加藤瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み