加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪


テーマ:
初めてふき取り用の化粧水をgetして、昨夜早速使ってみました( *˙˙*)♡






{ECE969A8-DDB2-4507-B849-70A79B2BB099:01}



ふわふわなめらかなコットンもセットで♡



{8E98E826-D651-421A-BAB5-481FB65AF27F:01}



化粧水の前に使う化粧水なんだけど、



メラニンを含んだいらない角質を解きほぐして、肌に美容成分を注いでくれるの.。゚+.(・∀・)゚+.゚



不要な角質がなくなるから、次に使う化粧水がさらに浸透して、うるおいや美白効果が得られるんだよー♡




{79EF3C21-533D-430A-9073-504FED61E0E0:01}



ふきとり化粧水ってよく雑誌やブログで見てたけど、初挑戦です♡



肌がスルッとなってとってもいい感じだよ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

加藤瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み