加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪


テーマ:
Ameba公認マーク
何度かに渡ってこちらのブログでもご報告していた「最強手作りウェディングプラン」ラブラブ


{B11ACF6E-9A3F-49B9-AB33-6E81E7F14042:01}



ついにリリースされたそうです\(´//ω//`)\!!






私たちもポジティブドリームパーソンズアンバサダーとして実際にプランを体験して、意見もたくさん反映して頂けました\(´//ω//`)\



フラワーアレンジメントはレッスン形式で、私たちが作ったリングピローなども作れます♪



{915F29B1-3C81-41AF-ABDA-ECE1A484E3B8:01}

{29B8EA61-136F-4553-9C73-74619732AE6A:01}


ザ ランドマークスクエア トーキョーにて実際にレッスン音譜



レッスン形式だと先生が見てくれているので仕上がりも安心で、旦那さんやお母様と一緒に参加しても楽しめますよね恋の矢



手作りのペーパーアイテムは、人気だったリボンとタッセル、どちらか選べるような嬉しいプランにしましたドキドキ



{9CD804BF-49DC-45B2-9790-EF80B32055DC:01}

{8827BD54-70A4-4DCF-8FBF-E6E04071A267:01}

{EC568956-8C4E-45D5-BF1B-868CB0B60F16:01}



皆でワイワイ作って、オリジナル感たっぷりの招待状ができたよドキドキ



9月からポジティブドリームパーソンズアンバサダー として活動してきて、



今まで考えもしなかった結婚式やその準備のことと向き合えてとっても楽しかったですドキドキ



結婚なんて夢のまた夢だけど、この企画に携わっているうちにたくさんの素敵なプランに出逢え、



結婚に対する夢が広がりました(*^^*)



このプランでたくさんの方の理想を叶えることができたら嬉しいなあ…恋の矢



是非チェックしてみてください

「手作り♥おもてなしウエディングプラン」はこちらから

体験レポートはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

加藤瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース