観劇【有頂天家族】 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ディナーの後は、【有頂天家族】という舞台を見てきました(^^)



photo:01





なんと前から4列目で、かなり近い(°_°)



新垣里沙さん小顔だし、すんごく可愛かったー!



新垣里沙さんが出演されている舞台はもう何度か観させて頂いてるんだけど



歌もダンスもお芝居も上手いのでいつも1人を見つめてしまいます(°_°)ラブラブ



それから、主演の武田航平さん!



セリフ量がとんでもなく多い上に長いし、ほぼ出突っ張り…( ̄O ̄;)!



素晴らしかったです…



全体的にタヌキが可愛かったし、(笑)



テンポが良くてとっても面白かったです!ドキドキ



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿