momm!! | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

1ヶ月前くらいにmomm!!
に出させて頂きました。
地方は放送日がずれるから内容を書いちゃいけないかな、、と思っていました。
見逃した方がたくさんいるみたいだし、もう大丈夫だと思うので、ちょっとなつかしいですが内容を。爆笑爆笑爆笑

{2B13E9D9-5D19-47A6-A245-1F9C83C063B9}

{90DEB364-4FDE-4BF5-AAB7-C434D88C72DE}

{1FB8CBF9-8778-4F46-AD36-00B0744BD909}
パフォーマンスする前にサポーターの千賀さんと打ち合わせ
{40816A43-3F6B-4C53-9890-C85B91ABBE46}
パフォーマンスを変える余裕がなく、、
{81809C6F-83C9-486C-A456-8FBE6CD73254}


頭につけたカスタネットを足で叩きながら夏祭り熱唱。
凄いハードでした。
イメージは太鼓の達人‼️
{644CE8C8-A145-429D-923C-E419F33A46E2}

{81943702-9AEB-4BED-B5C9-E762E6619F6A}

{D7D5A76F-E9C2-4448-BE5E-BEFFAEB04884}
がっかり〜ゲローゲローゲロー
{C7BCA3C5-872B-46E1-908D-A2D5DC572481}

{352D99A2-02B5-464B-BCAC-69C21DF301E4}
色々つっこまれ、逃げるように帰るプリマ。
{F60A14FC-51EB-4AB9-8CF1-FFA68A3769D0}

{6C4EC878-CB67-43ED-9EBB-C8AB24FCABC2}

文字読むだけでも内容がわかりますね笑

あぁなつかしいキラキラキラキラキラキラ

出演者の皆さん、スタッフさん、
千賀さん、中居さんありがとうございました‼️( ´ ▽ ` )ノ

また敗者復活戦あれば出たいなぁ〜チューチュー

あれから、千賀さんのファンになりキスマイブサイクを欠かさず見ています!!クラッカー
キスマイブサイクは主婦がみてもキュンキュンしちゃうね( ´ ▽ ` )ノみなさまもぜひ〜