ご飯進みすぎ♪鯖と茄子の味噌煮 | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪



おはようございまーす(^ー^)ノ
くんきんです。


昨日は帰りに結構な雨が…
そんなに降るならレインブーツ履いてきたのに、、、


早く言って欲しかった(笑)



想定外の雨だったけど、
濡れないために駅に繋がるビルに入って、
駅までの道程を遠回り、、



帰り着くと
すっかり止んでいたから良かった〜


こんな日に限って
自転車にも乗ってきていたので😅


昨日のメニューは
帰りながら既に決まっていました。

それは、どうしようもなく
鯖の味噌煮が食べたくなったから(笑)


うちのちょっとだけ自慢な鯖の味噌煮✨
昨日は茄子も入れて作ってみました。


鯖はもちろん、煮込んだ茄子!
こぉれが また ご飯が進むから、困っちゃう(笑)





とーってもおいしいので
良かったらお試しください😋💕