おからで簡単♪カレー風味コーンコロッケ | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪




おはようございごさいまーす(^ー^)ノ
くんきんです。


昨日は仕事で午前様、ちょっと手前、、


なんかあるでしょー、と、
思ってたけど、ご飯もパンも、、
炭水化物のものは何もなく😢


仕方がないのでバナナを齧って、
泣きながら寝ました。うそです(笑)


超~疲れてたし、
遅くなったので、
朝起きれるか心配だったけど、
腹時計が目覚まし時計よりも
早く起こしてくれました😂


寝る前にご飯だけは炊いておいたので
朝、おにぎりを食べて、
やっと落ち着きました(笑)


さて、レシピは今日も
クックパッドからの投稿です😋




おからでコロッケを作ったのはこれで2度目、、



以前はタラモコロッケを…


今回はスイートコーンをたっぷりと、
味付けにはマヨネーズ&カレー粉を使いました。



じゃがいもを使ったコロッケだと
なかなか作る気にならないけど、
おからだとそのまま混ぜるだけでタネが作れるので、食べたい時に手軽に作れるので助かります。


なので、
おからで作るコロッケの
レパートリーを増やしたくて作りました♪

冷めてもおいしいけど、
揚げたての熱々がやっぱりおいし~


簡単に作れておいしいので
良かったらお試しください😋💕




▼クリックして応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡


過去レシピはこちらからご覧いただけます⇨☆☆☆