仙台はテレ東見れないのでふてくされながら半額エビバーガーを食べる。
ついでにハンバーガーも食べる。
シェーキを冷蔵庫に入れていたら溶けてしまったので冷凍庫で少し凍らせてから飲む。

試合はスンスケが好投したり今江が2試合で8打数8安打打率10割と大爆発したり初芝が貫禄のサードゴロを打つなどの活躍でロッテが連勝。
AD
先発は阪神・井川、ロッテ・マシュー南で試合開始。
第1球を投げたところでマシュー早くも降板。清水がマウンドへ。
これぞボビーマジック

試合は西☆岡がマジ大物wwwwwwwwwwwwwwwwぶりを発揮したことや、4番DHよしこ、阪神のJFKのお株を奪うYFK(※)の活躍によってロッテが圧勝した。

(※)YFKとは
Y 止んだり降ったりする雨
F 吹き荒れる海風
K 霧
の略であることは賢明な諸君ならお気づきのことだろう
(民明書房刊 西岡大物伝)

AD