_____
   /  /   /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|
    |愛媛ミカン |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
きこえるか、大佐。指示を頼む。

きこえるかスネーク。今回の任務は仙台市長選挙の投票だ。
サッカー日本代表の試合が始まる19時半までに生還せよ。


    _____
   /  /   /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|
    |愛媛ミカン |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
こちらスネーク、さっそく受付を間違えた。

おいおいスネーク、自分の住所くらい把握しておくんだな。ここが戦場なら貴様は10回以上死んでいる。

    _____
   /  /   /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|
    |愛媛ミカン |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
こちらスネーク、投票所の監視が厳しい。
てとりんに投票したのだが、投票用紙の写真を撮る任務に失敗した。

AD

ハバロフスクテクノ

テーマ:
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!

-----------------------------------------------------------------



以上、手抜きな上にパクリでした。

午後2時過ぎに寝るとかそれなんてニート?
それとハバロフスクテクノよりもマキナ(スパニッシュハードコア)の方が今は興味あるので、赤い鋼鉄さんには悪いですが、返品してこようと思います。
最後に、Kちゃんって誰?


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

これかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AD

仙台市長選挙

テーマ:
もうすぐ仙台市長選挙らしいです。
あと1年半で仙台を出る予定の自分にはあまり興味のないことだったのです。



が、


マスコットキャラクターがケタ違いにキモイ







ことに気づき、急に興味がうなぎのぼりです。
誰が出馬してるとかよくわからないので、マスコットの「てとりん」に1票入れてきます。

電車男

テーマ:
先週見てなかったから今日初めてみたんだけどすげーな。

内容はそんなに興味ないんだけど、演出というか、2ちゃんねらーの演技(?)というか、それに何回「あるあr・・・ねーよwwwwww」って突っ込んだかわかんねえw
しかもフジ実況板落ちてたからVIPで実況してたし。

青森でフジ系見れないからあと1,2回しか見れないのが本当に残念だ。

更新してない

テーマ:
八甲田から帰ってきたというのにさっぱりブログ更新してませんな。
さすがにやばいですなあ。
昨日からbeatmaniaIIDXの新作も稼動したことだし心を入れ替えて















ゲーセンに入り浸るのでますます更新しないかもね♪