第1回はこちら
第2回はこちら


~3行でわかる!前回までのあらすじ~


メール

   ∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚)  <しけんはんい ここまで
  。ノДヽ。    
   bb




さてあれから数日たったわけですが、あれからの進展





ねーよwwwwww





オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく長い男坂をよ・・・





未完
AD

新選組!復活。

テーマ:
大河ドラマ「新選組!」2006年正月に復活!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうね、三谷幸喜大好きなんですよ。王様のレストランとか古畑任三郎とか何度見たことか。
新選組ももちろん全部見ましたとも。夏の八甲田山暮らしでも日曜8時は必ず新選組(笑)
正月の続編、今から楽しみです。
















オープニングテーマの大合唱
AD

スロースターター

テーマ:
論ゼミ発表まであと30時間。
相変わらずギリギリにならないとエンジンがかからないのはなぜなんだろうねえ。
2日前までレジュメ白紙とか、それが「いつものこと」だったりするのは・・・

あはーは。

論ゼミ2日前までレジュメが白紙なカトゥーさんの心境→こんな感じ
第1回はこちら



カトゥーQ の発言 :
知らないアドレスから(略)の件について

はん の発言 :

カトゥーQ の発言 :
ブロゲ

はん の発言 :
ああ
はん の発言 :
うはwwwwwww
はん の発言 :
友達になってやれwwwwwwww

カトゥーQ の発言 :
うはwwwwwwww
カトゥーQ の発言 :
どうやって番号知ったのか聞いたら
カトゥーQ の発言 :
「適当に打ちました」
カトゥーQ の発言 :
クオリティタカスwww

はん の発言 :
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カトゥーQ の発言 :
その後に
カトゥーQ の発言 :
「男ですか?女ですか?」
カトゥーQ の発言 :
こっちが聞きたいわヴォケ

はん の発言 :
ちょwwwおまwwwwwwww

カトゥーQ の発言 :
あるあるwwww

はん の発言 :
人に聞くときは自分から言うのが礼儀だと私は考えるのですが如何でしょうか?
はん の発言 :
っておくれ

カトゥーQ の発言 :
その言葉を20回くらい飲み込んだwwww
カトゥーQ の発言 :

カトゥーQ の発言 :
男だって送ってから半日経過
カトゥーQ の発言 :
返事が来ない件について

はん の発言 :
うはwwwwwwwww
はん の発言 :
グランドワラスwwwwwwww

カトゥーQ の発言 :
明日返事が返ってきたらブログ大型企画化決定wwww
カトゥーQ の発言 :
こなかったら終了wwww

はん の発言 :
うむ
はん の発言 :
知らない人からメール来た件についてwwwwwww
はん の発言 :
それで向こうが女で
はん の発言 :
最終的にケコンしたら神

カトゥーQ の発言 :
うはー夢が広がりんぐ

はん の発言 :
まぁでも
はん の発言 :
十中八九男

カトゥーQ の発言 :
適当ってのがスゴス
カトゥーQ の発言 :
番号よくみたら
カトゥーQ の発言 :
090-○○●●-○○○○
カトゥーQ の発言 :
白いとこは全部俺と同じだった

はん の発言 :
うはwwwwww

カトゥーQ の発言 :
なんて命中率wwwwww
カトゥーQ の発言 :
よく考えてみろ
カトゥーQ の発言 :
自分の番号をちょっと変えて手当たり次第発射
カトゥーQ の発言 :
男がやってたらキモスwwwww

はん の発言 :
女がやっててもチョトキモスwwwwwwww

カトゥーQ の発言 :
女子高生とかだったら許すwwww
カトゥーQ の発言 :
うはー夢が広がりんぐ

はん の発言 :
おまwwwwwww夢ひろげすぎwwwwwww

カトゥーQ の発言 :
あるあるwwww




ねーよwwwww

次回、最終回?

FANATIC◇CRISIS解散

テーマ:
僕が高校生の頃一番好きだったバンドでした。
ONE-You are THE one-で初めて彼らの音楽を知ってからもの凄い勢いでのめりこんだ。
普段CDは買わずにレンタル派な僕がシングルが出る度に買っていた唯一のアーティストだったと思う。
ヴォーカルの石月努の声がすっごい好きだった。
・・・なぜ全部過去形かというと、大学入ってからほとんど邦楽を聴かなくなったから。
そのあおりでFtCとも離れていった。
それでもカラオケではほぼ毎回1,2曲は歌ってた。


んで、今年になってからふと久しぶりにFtCが聴きたくなり、アルバムを一気に6枚くらい借りたんですよ。
昔好きだった曲もそうだけど、昔は良さに気づかなかった曲があらためて聴くとすごくいい、っていうのがたくさんあった。
そして、当時はまだこの世に生まれてなかった曲も。
リアルタイムで聴けなかったのがちょっと悔しかったり…。


解散ライブ、すごく盛り上がって、すごく感動的なライブだったみたいです。
解散することを知ったのがそのライブ当日だったから、行きたくてもどうしようもなかったけど・・・。
最後まで熱狂的だったFtC、今までありがとう。そして、お疲れ様。

(´・ω・`)やぁ。

テーマ:
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。 
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「また規制」なんだ。済まない。
FOX★の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「反省」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この規制を発動したんだ。

じゃあ、規制解除以外の注文を聞こうか。






祝!バーボン童貞卒業!


・・・って、やってられっかーヽ(`Д´)ノ
せっかくVIPのネットラジオで徹夜音ゲー祭りやってたのに!!!!11m9(^Д^)プギャー