西へ

テーマ:
今日から大阪です。
大阪行くのは3回目なんだけど、今までは一晩泊めてもらっただけとか、USJ行っただけとかなので、長期滞在は初めてなのです。
目的はもちろん学会参加なのですが、スケジュールがどうなっているのかさっぱりわかりません(笑)
だってパンフもらってないんだもん…。
3日間ずっと忙しいってことはないんだろうけどなあ。

裏の目的は日曜日のコンサートなのです。
ちょうど学会と日程が重なるラッキーが2期続くとわ(昨夏の北海道公演)
僕が仙台にいるうちに仙台公演やってくれないかなぁ…。

さて、明日は大阪着いたら何しよう。全然決めてないぞー
AD

今度は「痴漢男」書籍化

テーマ:
「痴漢男」4月発売予定
2Chの人気スレッドの書籍化。20歳、身長160cmのオタク3流大学生が、11月のある日夜道で痴漢に間違われるところからこの話ははじまる。間違えた女性やその女友達を巻き込み、「痴漢男」の初恋が展開される。2ヶ月に渡ってネット上で繰り広げられた恋物語。

2匹目のどじょうを狙ってる臭いがプンプンする件には目をつぶるとして(笑)

はんの人も言ってたけど、2ch関連の書籍化は僕も反対なのです。著作権うんぬんが理由じゃないけど。
書籍化のターゲットって普段2chみないような一般人でしょ。
そういう人たちが電車男とか痴漢男読んで「へー、2chって怖いイメージあったけど違うんだね。いい人たちもいるんだね」とか言うんでしょ。


はぁ。


俺の好きな2chはそんなんじゃねーっての、ね。
もっとひっそりこそこそしてる感じがいいのですよ。
なんか、子供の頃遊び場にしてた原っぱが開発でなくなっちゃうイメージ?
もしくはお気に入りのアーティストとか作家が売れっ子になりすぎちゃって遠く感じてしまうイメージ?
今の2chは規模も影響力も大きくなりすぎてそういうのとは違うのかもしれないけどさ。
寂しいね。 
AD
プライマルいいね。

というわけで大学卒業です。
まあ、帰省中なんで卒業式出てないんですが。
僕の大学生活を語る上で、やはりマンドリンとの出会いは外せないでしょう。
飽きっぽい僕がここまで一つのことに打ち込めたのも良き仲間に巡り会えたからだろうなあ。
みんなに感謝。
就職する人、進学する人、シルクハット(ゲーセン)のバイト、みんながんばれ。

はぁ。
それにしてもあれだ。
研究室の環境は変わらないし、卒業式も出てないし、正直言って卒業したという実感がないのです。
とりあえずチアリーダー高校野球を観て若さを吸収する日々。
駒大苫小牧も一迫商も勝ってよかった。
AD

実家暮らし

テーマ:
ひっじょーにのんびりしてます。
先週までの1日平均睡眠時間3時間とかが嘘のようです。
北海道は予想より暖かかったですよ。マフラーいらず。
ごはんもおいしいし、DVDも大音量で観れるし最高だね。
母が携帯を買ったので、使い方を教えたり。
車の練習もちょくちょくやってるですよ。
MTなんて自動車学校以来ですよ。忘れすぎ。
こんな生活もあと2日で終わり、もうすぐ大阪へ学会(と称して旅行)です。

26日の宿泊先がまだ決まってない件について。
幽遊白書人物相関図がものすごいことになってます!
修正されました。
ミラーサイトができてたよ。2つを比べてみると面白いです。
消えてました

霊界探偵編はまともなのですが、それ以降がすげすげすげヴォー
突っ込みどころを探すよりまともなところを探す方が難しい(笑)

乱童、玄武、青龍、朱雀のサクセスストーリーに注目だ!

小ネタ集

テーマ:
卒研発表の準備の息抜き(現実逃避)に見つけた小ネタ集

楽器適正審査
おいらはドラマー♪やくざなドラマー♪


インターネット依存度

C級
87 point

軽度の依存症傾向が見受けられます。
『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう。


廃人予備軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

他人鑑定

とりあえずはんに人柱になってもらった。

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20050313-000f11a7300cd381ebb3cf3723d55784d5d-1

・はんさんのことを楽しいだけの人だと認識しているようで、あまり信頼していません
m9(^Д^)プギャー


どんどん俺を鑑定してくだしあ
俺の鑑定はこちらから
みんなから見た俺の鑑定結果はこちら

剛腕ルーキー

テーマ:
東野 峻

MAX14キロの剛腕で、背筋力はなんと31キロという怪力の持ち主。ヤンキース松井の巨人入団時の240韜を大きく上回る素材。丸刈り頭をトレードマークに、15キロ越えも期待大

MAX14キロ。チャリより遅い。
現役時代100キロを切るスローカーブで打者を手玉にとった星野伸之投手もびっくりの魔球の使い手です!今年のプロ野球も目が話せませんね。

<追記>
ハンセン様より、14キロとはボールの重さのことだ、という指摘を受けました。
砲丸投げの2倍!やはり彼は剛腕のようです。