道重さゆみちゃんの。

テーマ:

今日のロケでもしこたま歩きました。
足の小指がじんじんするほど歩きました。でもずっと楽しかったので
お家に帰ってきた今、
幸せな疲れ心地、最高。


さて、昨日。
事務所の後輩、道重さゆみちゃんの活動再開ライブを観に、丸の内コットンクラブでのファーストショーを観に行ってきました。

{3B5719C4-064A-4E43-80C2-EF24358A75FA}

数年前、舞台で一緒になった時
ステージ脇でスタンバイするタイミングが一緒で、他のみんなより話す事が多かったり、
おやすみしている間も何度かバッタリして
無事で可愛い生存を確認していたり、
今回の復活ライブでは、夫が作った楽曲を歌ってくれるっていう嬉しい縁もあって
いざ。

彼女はこの仕事が好きで好きで仕方がないんだろうなー。
ステージでの全てを観てそう思いました。
満を辞して戻ってきたんだなーとも思いました。

そう腹を決めた人は強い。
迷いもない。
キラキラと
ドキドキと
ワクワクが
ステージから待ちに待ったお客さんに
届けられた時間でした。


そしてライブ終了後、
「おかえり、よく頑張ったね!」と保護者でもないのに思わず口をついて出てしまいました。
「さゆみんがステージ降りた後、お客さんから万歳が沸き起こってたよ!」と報告すると
それはそれは嬉しそうな顔をしてたのが印象的でした。

にしても
頭に残るナイス楽曲に恵まれてたなー。
グルグルループするもんなー。
我が家ではさゆみんに成り代わって
夫楽曲、勝手に歌いますねー
(踊りは誰かいつか教えて)。

改めて
さゆみん、再開おめでとう!
これからの活動も楽しみにしてますね!

あ、コットンクラブはフードも美味しいんだった。
次はそっちもたのしもーっと!!
そして明日は雨でも畑ー!





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る