間違えた。
久しぶりに一緒にご飯を食べよう!と
集ったのに

人物より
食べ物の記録のみ。

{7DB26174-E910-4F53-82A3-95BB48530C7B}


大好きなカツ煮。
入籍した夜、
この店で仲間が祝ってくれた
結婚パーティーで、
ケーキに見立てて
カツ煮を重ねてもらい
夫婦最初の共同作業だ!と
カツ煮カットした一品。
数年経っても変わらずの美味しさ照れ

{6F874F79-18DF-426B-9DAA-9CC565DC9825}

「のりちゃんも川島さんも誕生日だったから」的に
プレゼントしてくれた和牛ステーキラブ

そう、昨日は
麒麟の川島さん、ネゴシックス君、
夫と4人でご飯。
やいのやいの、話すことは山のよう。
(だから楽しい顔の写真撮ればいいのにねー、やんないんだねー)
今度はお家でご飯の約束をしました。

美味しいご飯を
気持ちいい友達と食べるって
100点、嬉しいです。

そして今朝、名古屋での生放送を
楽しく終え
その足でまたまた山形へ!!

今回は雪の中のロケではなく
プライベートで味噌作り!!
今年で3年目だし、少しはスムーズに…
行かないだろうなー(絶望的に工程を忘れてる)。
ま、それも含めて楽しみ。

あとは
温泉と山形の仲間とのご飯とー!!
(写真も忘れずにな、私)