世の中のバランス。

テーマ:
そうだよね、
そうだよね、
いちごは美味しいよね。
私だってこの間初めて
スタバのコレ飲んで
「美味いなぁ、人気なの分かるー!」って思ったもん。

{19BFFFC6-3BCC-4226-B7EA-D969C01898D3:01}


(ちなみにスニーカーは最近のお気に入り『RFW』さんの。軽いし可愛いしでたまりません)

確かに美味いよねー…

ってもうお気付きですよね、私が何が言いたいか。


{1772D5B5-DC7B-4899-8651-B3964D50767E:01}



{0DB697BC-3D4B-4465-9420-19309E21316D:01}



どれくらい前かなあ?
人間が食べる用プランターと
鳥が食べても許す用プランターと分けたんです、ネット張って。
そして人間用プランターにそれはそれは美味しそうないちごが出来たから、名古屋生放送から帰った日の夜にでも食べよう!とネット外してイキイキ深呼吸をいちごにさせてたら

この姿…。


横たわって
半身をかじられ放り出されたいちごを見て
うわぁーっ!とショックな叫びが
思わず出てしまいました。
ネットを良かれと外したばっかりに…。


食べたら残すな。
残したら持って帰れ。
そして「美味しかったです、ありがとう」と手紙に書けっ!


と、一粒の作物で一喜一憂する事もあれば


{A65FA0E2-0CEE-488E-9EDB-2E3D3A18C2C0:01}


カゴに収まりきれない程の
オカヒジキが収穫出来たり。

先生、これが世の中のバランスってやつですか??
(先生って誰だ)


{37CDDA88-67FB-4F98-886A-8809D8C3F891:01}


鳥を見習って新鮮なうちに
サッサと食べました。
(昨夜はナムルにしました)


毎日、
いろんな事が起きてます、わはは。


ではラジオの収録へと。


{545E1A97-9CFB-4FE8-824A-CD7FAAC10A49:01}


(鳥にバレなかった4粒は慌てて採りました。たまには食べたいもん)






AD