41歳 最終日。

テーマ:

初めての自撮り棒。


{4190B815-40FE-4026-B915-38F4FBDAEC5C:01}


た、楽しい!
昨日はnook STORE の展示会に行ってきました。
綺麗なラインのニットやカットソー、パンツ、
「大人な感じだねー、いや、いい!」とほれぼれしながら数点オーダーしました。

が、そうでしたね、これ来年の秋冬なんですよね…。ファッションの世界はいつも先取り。

そしてこのまま、みんなで夕飯を食べる為タクシーに乗って移動してたら、
運転手さんより時事ネタと言われる話の、なんだかすんごい秘密を知らされ大興奮。
「でもそんな話、なんで私達にしたのかなぁ?」「ついに言っちゃった…って呟いてたよ」って。


{4CEC5863-BDDA-465F-8BAA-15ED0CCDFC0C:01}


興奮冷めやらぬ中、豚しゃぶご飯。
平岩紙ちゃんとも久々アホな話も出来ました。
デザイナーのミマちゃん(顔がタイプ)、わっしゃん(この人は一言で語れない)、夫。
楽しい夜となりました。

あーあ、
今日で41歳が終わる。
楽しい一年だったかなぁ?
しっかり過ごしたかなぁ?
人に迷惑は掛けなかったかなぁ?
やり忘れた事は…あるだろうな。
もっと出来た事もあっただろうな。


でもシンプルに思えば、
人に恵まれ
出会いにも恵まれ
そこから沢山の枝葉が伸びていっぱい動けていっぱい笑えて。
私にとっての41歳は上出来で最高に幸せだったかと。


出会ってくれたみなさん、
ありがとうございます。
明日からは新たなステージが始まるという事、また様々なアンテナを張ってワクワク過ごしたいと思います。


ヒールをカツカツ鳴らして
銀座なんかでガンガンブランドなんかを買い物する女性にはまだなってないけど、
畑でゲラゲラ笑いながら作業する自分が大好きです。


そんな41歳、午後。




AD