今日のかとみな

フォトログは10回更新でした!

ニコニコニコニコニコニコ

OKOKOKルンルン

アップされ次第随時更新していきます♪

【トピックス】
・炭酸抜き~(笑)
・助っ人 美南
・粋だね~
・え、お店じゃないの!?
・角ちゃんが有能すぎる!
・無事故(推し変)で行かなきゃな!!
・フライング美南♪
・デコみな
・俺めっちゃ笑っとるやん! 何があったっけ?
・かとみなの顔より大きいかき氷🍧


1回目

最近はまってるもの😻

みなは、レモネードが大好きになった😘❤️


今まで炭酸のイメージがあって、なかなか飲めなかったけど、思い切って注文のときに、炭酸抜きでお願い致しますって言ってみたら、美味しく飲めたっ😝✌🏻❤️笑





2回目


浴衣祭りは、

お互いソロステージのみで、ドキドキ…

私が先に第1ステージを終えて戻ろうとしたら、案の定連行されました😂🤔笑

本番前緊張してたのに、ステージは横で見てても楽しかったです😇

さすがっ😎✨❤️

ステージに一瞬登場させて頂きありがとうございました☺️🙏🏻




3回目

風邪が強かったから、、

びっくりしたあ‼️

でも、風ぐるまがぐるぐる回って楽しかった☺️🍧笑笑


こん時、なんでお腹に団扇刺してたのかわかんないけど…😂😣🙇‍♀️🙇‍♀️




4回目

お家ごはん🎃

久しぶりに食べて、美味しかった🤢😋

これからshowroomでもやりましょ〜〜かね😍🤗




5回目

角のshowroomを除いてたら、

タワー5本、に1万人近くの方が見てたのでコメントに気づいてもらうのに大変だったよ〜〜🤣🤣🤣


でも、角カワイイ本当に可愛いいい😍💕




6回目

みな民の皆様へ💕

通い許可証に書いてある、フォトログのいいねは絶対😇


ルール違反は、累積点数が加算されますのでお気をつけくださいねっ😝

ちなみにいつかゴールド許可証なども、つくる予定…🤔😎❤️




7回目

showroomは

見てくれましたか〜〜?

まだやる前なのですけども…

久しぶりなので楽しみワクワク🤗💕



8回目


 前髪伸びたなあ〜〜

て思ってから早1週間。。。


全部下ろすと重くなっちゃうので、私は最近シースルーにして長さによる重さを改善してます!😻✌🏻


でも、早く髪切らなきゃあっ💨💨💨💕




9回目

この前のアヤカニの誕生日お祝いで、

改めて思ったんだけど、推しのメンバーだけじゃなくてNGTファンは、推し以外でもメンバーを応援してくれたり、一緒になってお祝いしてくれたりするのがとっても嬉しい、、😻


と、ふとおもったので、、、
何故かファンの方だけの画像がフォルダにあった…😎🤔笑笑




10回目



この前ね!

スタッフさんと、空き時間に一緒にかき氷を食べに行ってきました!!😊🍧✨✨✨


ずーーっと行きたいと思ってたかき氷、、、しかし半分も食べられないくらいの大きさでしたが大満足のランチでした☺️❤️❤️






他NGT48か小ネタ



◆りかちゃん♪




◆配信中!配信中!




◆正座待機中!!




◆りえちゃんブログ 毎日更新!

AD