2009-08-18 11:06:36

8月9日研修会≪未来編≫の感想

テーマ:お客様の声

お客様の声①

久しぶりの加藤先生の特別セミナー(未来編)は今日もとてもよかったです。

たくさんの特別なパワーも十分いただいたせいか、セミナー終了後は視野が広がり、

周りの視界の明るさ、見え方もいつもとは全く違ってしまった感じです。

まるで度の強いメガネをはめているようでクラクラしましたが、

頭はすっきり冴えています。今後の自分の出来事の展開も楽しみです…

私は自分自身の精神性とメンテナンスのため、

加藤先生の治療やセミナーに参加していますが、

そのせいか最近あるところでオーラ写真を撮ってもらう機会があり、

とても精神性レベルが高いオーラですね…何かなさっていますか?などと言われました。

これも加藤先生のおかげと大変感謝しております。


今回のセミナーの中ではマイナスとなっている余分ないらないエネルギーをまず抜いてもらい(浄化)、

その上でプラスのエネルギーをたくさん入れてもらい、自ら浄化人となり、相手をヒーリングしたり、

遠隔したりして、その自分のエネルギーを実際に使ってみる実践では、実際に自分のエネルギーが遠く離れた所からでも相手に伝わり、相手からのエネルギーもちゃんと自分で感じられて「相手と自分がつながってる」ということを実感でき、本当に素晴らしかったです。

先生が「そのつながりがもっと広ければその相手だけでなく、皆ともつながってると感じられる」と言われましたが、「つながっている」ということも腑に落ちました。

相手へのヒーリングは癒してあげようとか治してあげようではなく、

ただ単に自らが心満たされればいい!

自分が幸せで満たされている想いを笑顔で相手に流せばいい!

他の余分なことはいらない!シンプルで簡単なことですが、

これが究極のヒーリングのコツを教わったと思います。

自分の中に欲や自己満足があれば、それは癒しではなく、

害になるヒーリングになってしまう…という事もよくわかりました。

加藤先生の治療やセミナーは今回だけでなく、いつもですが先生の精一杯が感じられたり、

パワーなど出し惜しみしない提供やサービスぶりには感謝だけでなく感動もしてしまいます。

与える事の大切さも気づかせてもらえている気がします。

本当にどうもありがとうございました。


Kさん


≪Kさんへ加藤正広よりメッセージ≫

遠隔ヒーリングを体験できるからこそ、人と人がつながっていることがわかります。

つながっていることがわかるからこそ、自分にも人にも嫌なことをするのはやめようと考え始めるのです。

つながりがわかるからこそ、浄化の意味がわかるのです。

より幸せな人生を送るために、自分を幸せで包み込む、いらないものをどんどん捨てるためにたくさんの人とつながる、楽しんで気づくことができてよかったですね。



お客様の声②

いつもお世話になっております


整体院に通い始める前は、子供の頃から感じていた体のだるさは仕方ないことだと思っていました。

検査をしても異常はないものの、常に体調が悪く、気力を振り絞って生活している状態でした。

初診時は、頭痛、倦怠感、肩こり、貧血気味、不眠などそれ以外にもキリがないほど悪い部分を感じており、

先生にも「時間がかかるかも」と言われました。

でも通うたびに自分が元気になるのが実感でき、2ヶ月後には1日歩き続けても疲れにくくなり、次の日の疲れが出なくなりました。こんな元気な体になれたのは、人生の中で初めての経験でした!!心のトラウマもなくなり、今は悪い部分を想像することもできません。もっと早く出逢いたかったです!体が健康になっても先生のパワーをもらいに通いたいと思っています(*^_^*)

感謝です。ありがとうございました。今後もよろしくお願いたします。


Iさん


≪Iさんへ加藤正広よりメッセージ≫

頭で考えていた以上に身体が元気になりたかったのでしょう。皆さん同じことを言います。 元気になる元の生命を身体に入れていきます。だから心も身体も回復します。 もっともっと元気になっていいですよ!!



お客様の声③

研修会と整体院に通わせていただいて…


研修会と整体院の通わせていただいて、身体的にも元気になっていく自分を感じています。 整体院には2か月に1度行っていますが、魂の浄化までしていただいているようで、帰りには身体全体がすっきりして歩いて帰る喜びに感謝しています。加藤先生のところへ行き、1か月を過ぎたころから体調が悪くなるのは自分の意識と想いからだということはわかっています。これから自分の意識を成長させ、幸せの毎日を送れることを目指し、生きていくことに感謝しつつ過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。


Kさん


≪Kさんへ加藤正広よりメッセージ≫

少しずつ自分の心を見ることができるようになってきたことに私は非常にうれしく思います。意識を高めて免疫能力を上げ、完全以上の健康をつくっていきましょう!



お客様の声④

たっぷりご守護をいただいています


初めのころはパワーも感じませんでしたし、あまり見ることもなかったのですが、 最近やっと少し手がビリビリしたり、先生の施術中に汗が噴き出すほど体が熱くなってくることもあり、体が敏感になってきています。

心に方は、以前に比べて落ち込んだり、腹を立てたり、自分を卑下することが少なくなっています。不幸に思えるようなこともすべて感謝し(直後はちょっと無理ですが…)受け止められています。というより、さほど大きな不幸現象そのものが起こらなくなってきています。たっぷりご守護をいただいています。

本当にありがとうございました。


Sさん


≪Sさんへ加藤正広よりメッセージ≫

不幸も幸福も自分で引き起こしたものですから、考え方や行動が変われば身の周りの出来事も変わるでしょう。以前とは比べものにならないくらい輝いて幸せそうに見えますよ。



お客様の声⑤

今やプラスの塊になっています


マイナス思考の固まりだった私が今やプラスの塊になっています。

いつもにこやかに、それが私のポリシーです。以前、ライトワーカーということを教えていただき、自分の役割を考えるようになってから不思議なことが増えています。確実に! それをひとつひとつ文字にするのは難しいことなのですが…ただ言えることは

私が笑顔で居ることは回りの人達にいかに影響を及ぼすようになったのか、がよくわかったということです。

これからもほんわかした空気を私の周りの人達にふりまこうと思います。


Oさん


≪Oさんへ加藤正広よりメッセージ≫

元気になり、健康になり、自信がついて初めて周りを見ることができるようになります。

今後は周りの人に勇気と幸せをふりまける程のエネルギーあふれる人になっていきましょう!!応援します(^O^)



お客様の声⑥

パワーもらっています


以前の研修会で教わった先生や天使にお願いして水をいいものに変化させるという方法をやってみたら本当に水が変わってしまい、すごかったです。

1度整体院に行ったときに膝、腰、肩とすべて数分で治していただきました。びっくりでした!!

たまっていた疲れもとれて元気になりました。

私の奥さんが整体院に通っていて僕自身は通っていませんが、奥さんからパワーをもらっている気がします。 ありがとうございました。


Nさん


≪Nさんへ加藤正広よりメッセージ≫

ウフフ…加藤正広水を作ってくれてありがとう。私のレベル(次元)もどんどん上がっていきますから、水の変化も最近かなり甘く変化するようになっているかと思います。

体の方も素直であればあるほど瞬時に治ります。もう元気いっぱいですね。

またセミナーでたくさんのパワーをもらいに、そしてレベルアップしに来てください。

ありがとうございました。



お客様の声⑦

1番わかりやすかったです


いろいろとセミナー(ヒーリング系)を受けていますが、加藤先生のセミナーが一番わかりやすかったと思います。加藤先生の子供のようにそのままを表現することがとても真実味があって私には爽快です。

そして今日の研修会にお越しいただいた高次のゲスト(?)の方々とお会いできてよかったです。

やはり光!愛よりも上があるということも今日知ったことです。


Kさん


≪Kさんへ加藤正広よりメッセージ≫

アハッ!私は業界用語をあまり使いません。自分が出来ないことも話しません。素直に心を広げて生きていればすべてがわかるようになるから。素直だから子供のように見えるし、 セミナー毎によりわかりやすい内容になっていると思います。私も会えてうれしいです。 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



お客様の声⑧

つながっているんですね


今回でセミナー参加は何回目でしょうか、5、6回目でしょうか?!

どんどん直感が冴えてくるようです。ありがとうございます。

本当にみなさんに喜んでいただけるような、ハッピーになっていただけるような絵を描いていきたいので、加藤先生のアドバイスはすごくありがたいです。

私も何か皆さんに伝えていける人になれたらと思っていたので、まさに自分の思う方向へ歩かせてもらっているんですね。自分について下さっている女神を知ることができたことも本当に嬉しかったです。コツコツと自分のスタンスで成長をしていきます。

ちなみに先日、うちの庭に毛虫が一杯いて殺虫剤をまきたくない、殺したりしたくないからどこかへ行ってくれますか?とお願いをしたら、翌日、一匹もいなくなりました。ワンネスですよね。なるべく共存していきたいので退治しなくて済みました。よかったです。 夢も本当にすごーい夢を見るようになりました。時々、加藤先生がお出ましになられます(笑)つながっているんですね。

セミナーに来られている方々が皆でウェイブを巻き起こして私たちの大切な星を幸せの方向へしていきたいですね。それには私たち1人1人が自分の実生活の中でいい気持ちで過ごすというとてもシンプルなことに気づけて幸せだと思います。

本当に本当にありがとうございます。


Mさん


≪Mさんへ加藤正広よりメッセージ≫

私は皆さんの夢の中まで入って仕事をしているようです。先日、まだ私のところに来てもいないのに「夢で見た先生だー!」と驚かれたことも何度かあります。

私は覚えていないのですが…夢の中のヒーリングで症状がとれたと喜んでくれた人もいましたね。

つながっているから、世界で私のことをどれだけの人が知っているのか…もしかしたら全員知っているのかもしれませんね。 心に思ったことが現実になる、当たり前なんですよ。ごちゃごちゃ考えず、素直に思えたことは現実になる。いろんな存在がサポートしてくれていますから。

幸せ列車に乗ってどんどん前へ進みましょう!!



お客様の声⑨

加藤先生に感謝です


毎日の生活に感謝、加藤先生に感謝!嬉しいことや楽しいことが毎日自然にやってきます。

いつもやさしい孫たちですが最近余計にやさしく、うれしい限りです。

思いやりのある孫2人で、私が少しでも元気がない顔でもしていますと 加藤先生に元気にしてもらったら元気になれるよ、と言っています。

加藤先生にお会いして家族全員元気で楽しい家族です。私たちの家にいらしたすべての人達にこの家は癒される家だね、と言われます。


Iさん


≪Iさんへ加藤正広よりメッセージ≫

人が変われば周りも家もありとあらゆるつながりが変わっていきます。私のエネルギー(レベル)が上に上がればもっともっと楽しい家族になるかもしれませんね。

Iさんも自らうれしいパワーをだしてたくさんの人を元気にしていきましょう。



お客様の声⑩

セミナー初参加です


本日、初めて研修会に参加させていただきましたが、大変勉強になりました。人と人がつながっていること、プラス思考のことなどうっすらとそうではないかと考えていたことについて理解することができ、感動でした。もっと早くに先生と出会ってセミナーに参加できたらよかったと思いました。今後ともぜひ積極的にセミナーに参加したいと思います。

これからもよろしくお願いします。


Mさん


≪Mさんへ加藤正広よりメッセージ≫

ありがとうございます。Mさんや皆さんがいてくださるからこそ、私も勇気づけられ今こうしてセミナーを続けていられています。本当のプラスエネルギーは人を感動させます。言葉はその次です。プラスの雰囲気、ニコニコの気配り、真我の体験です。また会いましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-07 15:49:07

驚きました。・・・

テーマ:お客様の声

今回11月の先生の研修会に参加させていただきました。

一列に並んでヒーリングを受けた時、私の番になると先生は「眠れないね」と一言。

何やら後ろでしてくださっていました。

初参加でしたので、何が何だか判らなかったのですが、帰り道、1時間の急行電車に乗っている間ぐっすり眠り、しかもちゃんと下車する駅で目が覚めました。

ほとんど電車などで眠らないのに1時間も!とびっくり。その夜、本当にぐっすり眠ることができました。

また、個人治療を受け、家に帰りましたら具合が悪いというわけではなく動けません。

主人にお弁当を買ってきてもらう有様で次の日も夕方まで横になっていました。

いかに体内に毒素があったのかと本当に驚きました。



Oより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-06 17:57:09

感謝でいっぱいです!

テーマ:お客様の声

私が加藤先生に初めてお会いしたのは一昨年の8月でした。


その当時、持病としておりました腰痛の治療をしていただき、わずか1回の治療でほぼ治していただきました。

正式に表現しますと、腰にエネルギーのベルトを巻いていただきそれが腰を保護してくれるようになりました。

これはその後、この腰ベルトを見ることができる人に指摘され驚いたことを覚えています。


その後、4か月ほどはセミナーなどに通わせてもらいました。12月、半年ぶりに眼科検診をしました。緑内障の治療(目薬)をしていたものの、検査は久しぶりでした。結果は最悪の状態でした。年が明けてすぐに再度の検査入院。中央視野まで欠損が進行しており、このままでは失明するといわれました。もちろんすぐに失明ではないでしょうが、視野欠損が進行が進むと寿命がくる前に見えなくなってしまう…という意味で言われました。それでも私にとってはショックな言葉でした。今まではたとえ緑内障であっても進行さえ遅ければ問題はない、と高をくくっていたこともあり、一度も深刻な問題として考えたことはなかったからです。 その後、毎週のように違った検査を繰り返す中で気持も塞ぎ、もう治すとか治るとかいった希望も消え、自暴自棄になってしまったのもこの時期でした。


4月、久しぶりに加藤先生のセミナーに参加させていただきました。個人セッションでダメ元(期待せず)言うだけ言ってみようと上記の件を相談させていただきました。先生は「治るね」と一言いわれました。この言葉は予期せぬ言葉だっただけにとても嬉しかったものの、(緑内障は治るはずがないのだから、気休めだろう)ぐらいにしか最初は思えませんでした。その後、加藤先生から何度も緑内障を集中的に治療していただきました。集中的にと言っても、セミナーでの個人セッションで数回、7月に治療院を開業されてから5回ほど通わせていただいた感じです。途中、マイナス的な思考に陥り(この緑内障があるから会社の人にも同情してもらえる、仕事もそれなら仕方ないか…と扱ってもらえる、しかし、もし治ってしまったら、もう一切の同情はかけられない…)という思いから、自らを悪化させてしまった時もありました。


10月の検診では「次回の検査結果次第で手術をすることにします。このままですとまず間違いなく、手術をせざる得なくなりますので、心のご準備をしておいてください。」と言われました。手術をしても緑内障は治るものではないことを知っているだけに、暗澹たる思いでした。この一件があって(やはり何としても治したい)との思いが自分から芽生え、その後は気持ちを切り替えました。そして、加藤先生の治療もまた新たな手法に変わり、(これでもう大丈夫!)と言われました。


そして奇跡的なことが起こりました。11月の検診では、「中央の視野欠損もなくなっています。このままであれば手術の必要もないでしょう。状況はとても良好ですので、私(理事長)の診断でなくても結構です。」と言われました。一度死滅した細胞が蘇ることは現代の医学ではありえないために、視野欠損が修復されることはありえない話です。しかし、視野の状態は確実によくなっており、これも加藤先生の治療のおかげであると心から感謝しております。


今は気持ちの上でも緑内障にとらわれることがなくなり解放されました。治療法は加藤先生にいろいろな方法でしていただきました。おそらくどれもが有効に機能し、目の回復に関与したのだと思います。現代医学(特に西洋医学)において治療・回復をあきらめた私に希望の光を与えてくださいましたことを加藤先生に心から感謝申し上げます。



K

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-29 19:40:08

先生へ・・・

テーマ:お客様の声

加藤先生の講習に通う様になって心がどんどん前向きに、ウキウキ、ワクワクしてくるのを感じます。

病気や心の問題は自分を大切にし、自分自身で治していくんだということを教わりました。

先生はいつも明るくにこにこ笑顔で、先生を見ているだけで、楽しくなってしまいます。

すごい先生なのに少年の様にキラキラしていて素敵な方です。

これからも日々成長しながら進んでいきたいです。


先生と出会えた事をとても感謝しています。



A より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-28 16:49:30

感謝デス

テーマ:お客様の声

先生とは長くご縁を頂いて、たくさん助けて頂きました。

ヘルニア、胃かいようでお肌がボロボロだった頃がウソの様に今はピカピカで楽しい毎日を過ごしております。

エピソードで忘れられないのは初めて先生とお会いしたときに窓に鳩がやってきて何やらお話しているのが衝撃的でした(笑)

ここでは書ききれませんが、

それからも様々な生まれて初めての現象や体験をさせてもらったり、又、自分自身の日々の小さな事にも幸せを感じて過ごせています。


先生との出会いに心から感謝いたします。


目に見えないもの、見えるもの、世界のすべてに感謝いたします。



Kより

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。