移転のお知らせ

テーマ:


face


ブログを移管しました。


いままでお世話になってたアメブロ卒業しました^^


上の顔をクリックすると新しいブログへジャンプします^^


AD

こんにちはニコニコ 最近更新が滞ってますね;;


ところで、家を建てるにあたって水周りって毎日使うものですよね。


今日はINAXのキッチン についてお話したいなと思います。



簡単 キッチンの掃除


キッチンの掃除


キッチンのお掃除って大変ですよね。INAXのバリアコートワークトップでは


コーティングをしているので毎日の掃除が楽しくなるくらい簡単に汚れが落ちます。



詳しくはINAXのHP をご覧ください^^





AD

おはようございます。


今日はわが社の地元の白山神社のお祭り です。


昨日の雨で今日に延期になったそうですあせる


予報だとこれから良くなるそうですが・・・


AD