ディエゴ・加藤・マラドーナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は

ワタナベエンターテインメントの時の同期

元ろっくまん  じゅん  の結婚式に行ってきたよー(^o^)/

本当に素敵な結婚式で感動した!

たくさんの芸人がいる結婚式は本当に面白かった!

久しぶりにめっちゃ笑った(^o^)/


式終わりも芸人と飲みに行き

熱く語り、たくさん笑う素敵な1日だった!


じゅん!本当におめでとう!

芸人さんは本当に素敵な人たちだね。


マラドーナもっと頑張ります^_^


{48FC112B-6A87-4973-B710-3BA72BA769A8}

{69AFB9D5-ED8A-4F66-B9E9-94E8CDE6C710}

{24CB5880-26EF-442E-908D-F4D08A122D5D}

{C16CECB4-3DA5-41D6-88A5-75EBCD316CBB}

{B87CFE8F-6825-436B-8A5D-07A544B200DC}

{043C2388-9851-440E-BC00-7F3D47E78B16}

{D0EF7E80-6CBA-4005-8C4A-D2873DD4FC01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ディエゴ・加藤・マラドーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。