ディエゴ・加藤・マラドーナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アロハ〜♬(^o^)/

2017 PACIFIC RIM INTERNATIONAL
FUTSAL CUP
のエキシビションマッチに出演の為
ハワイに来てます!
ハワイでのフットサルの大会だね♬

ハワイでの第1回目の大会として
素晴らしいメンバーとご一緒させて
いただきました(^o^)/

世界からたくさんのチームが集まり
レベルの高い試合を見せてくれた!
第1回の初優勝は日本のチームだったし
我々ゲストチームもエキシビションマッチで
会場を盛り上げました!

元サッカー日本代表&サッカー界から
澤登さん、前園さん、三浦さん、山本さん
そして芸能界から
ワッキーさん、AAA浦田くん!
世界からディエゴ・加藤・マラドーナ(笑)
みんなで盛り上げました(^o^)/

この素晴らしいメンバーと、しかもハワイでお仕事させていただけるなんて最高すぎるぅ(^o^)/

そしてマラドーナやって10年になるけど
初めて ”神の手”でゴールを決めました
(^o^)/(笑)

澤登さんの番組(静岡テレビ)

前園さんの番組(関西テレビ)
で放送あるみたいです!
ご覧になれる方は是非是非^_^

今日はハワイで1日オフ(^o^)/
ゆっくりして日本に帰ります♬






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。