ディエゴ・加藤・マラドーナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
一昨日からの出来事です。
青森山田高校の

黒田監督のありがたいお誘いで

青森山田中学校サッカー部
”全国制覇”

青森山田高校サッカー部
”インターハイ3位”

の祝賀会にディエゴ・加藤・マラドーナ
行かせていただきました(^o^)/

たくさん暴れてきたよ♫

そして更に1日青森に泊まり
黒田監督とゆっくりさせてもらったよ✨
温泉入って、ウニ丼とマグロ食べたよ✨
めちゃめちゃ美味くて幸せだった(^^)

そして青森山田高校の練習にも
参加させてもらったよ!
青森山田高校の一員になっちゃった(笑)

ガチの練習!

全国レベルのサッカーを
やらせてもらえて
本当にすごく楽しかった♫
マラドーナ!
まだまだ通用するなぁ(笑)(^^)

黒田監督の指導も本当に勉強になりました。

そして順天堂大学時代のマル兄こと
河合ちゃんもわざわざ八戸から
駆けつけてくれて久しぶりの再会(^^)
来てくれて嬉しかった✨

そして黒田監督のお家にも
お邪魔させていただき
息子の凱くんとも1枚(^^)
素敵な子だったな👍

青森本当に楽しかった♫
また来たいな。

青森山田高校サッカー部の
監督をはじめとしたコーチ陣達の

”和”と”結束力”

が素敵だと思いました。

こういう高校に、
もし自分の息子がいたら、
行かせたい!とおもうよね。

青森山田高校が全国制覇するのを
楽しみにしてます✨

ディエゴ・加藤・マラドーナ!
青森編でした(^o^)/
またどこかに現れます♫




















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。