ディエゴ・加藤・マラドーナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は
東京朝鮮第2初級学校に
ブラインドサッカー体験の
盛り上げ役として行ってきたよー(^o^)/

ブラインドサッカー日本代表の
加藤健人選手と一緒にイベントをしました!

そう!彼も(笑)
カトケンなんです(笑)(^^)

カトケン2人で楽しく
イベントやってきました(^o^)/

たくさんの子供達が参加してくれて
ブラインドサッカーを
体験できてよかったです✨

今年11月にブラインドサッカーの
ワールドカップが
日本、代々木であるみたいです。

是非応援に行きたいと思います!
皆さんも是非
よかったら行ってみてください✨

サッカーは本当に色んな人と
出会いをくれます!

そんなサッカーを素晴らしいと思います✨
これからも色んな所に行って
たくさんの人に出逢って、
一緒に笑顔になれたらなと思います✨

ディエゴ・加藤・マラドーナ!
またどこかに現れます👍






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。