2016-02-04 07:57:25

おはようございます

テーマ:ブログ
2016020407570000.jpg

節分明け

新しい気持ちで アップアップアップ

クローバー 昨日の 深川不動尊節分会 で マリーンに 会いましたニコニコ なんと なんとなくクリスタル という 映画以来の 再会でした~

マリーの桜 で お世話になった 川地さん とも この会で 再会しましたし音符
懐かしく 楽しい時間でした(^o^)/

台風台風台風台風台風

去年 なんとワタクシ 2回もアホな事にショック! クリック詐欺 に あいましたガーン が アマゾンを語る爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾 何やら怪しい奴らが 出てきているとか!?

先日… 知り合いに 品物を送る作業中に もう一度 口座番号を!



再入力してしまいました

( ̄▽ ̄;)

大丈夫? とやや 不安に なっておりますガーン


2016020408090000.jpg

去年の案件、 カード会社から 報告の お便りが きました!
途上管理センター セキュリティー課からm(__)m

ありがとうございます

ショック!ショック! 素人アナログ人間には ナンノコッチャσ(^_^;)?とアタフタするだけしか出来ませんデシタ…

情けないです~


解決して頂き感謝

クローバー 新しい気持ちで

気を引きしめて

過ごします( ̄0 ̄)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
かずこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み