いつも応援ありがとうございます。PEACHです!ヾ(@°▽°@)ノ


いよいよ5月2日よりスタートします「Kazuki Kato LIVE"GIG"TOUR2015」が間近に迫ってまいりました。


リリースイベントも先週から始まり、昨日はPVが解禁になりました。


皆様、観ていただけましたでしょうか?




さてさて、いよいよLIVE準備も順調に進み、来週からリハーサルも始まります。




そして…お待たせいたしました!!!


LIVEグッズが続々出来上がってきておりますo(〃^▽^〃)o


ジャガードタオルはすでに和樹本人が舞台の現場にも持ち歩いておりました。


ライブバックは試作に試作を重ねております。


ラバーストラップは急遽なりきりPEACHで評判だった業者に変更。結果、可愛く出来上がりました。


Tシャツは本人もかなり気に入った様子。今回は種類も多いのでライブのアンコールでは本人メンバーがみんなどのTシャツで出てくるのかも楽しみですね♪




そして今回から導入されました「VOICE会員限定・LIVEグッズ先行販売」にお申込みいただきました加藤和樹ファンクラブVOICEの皆様。


本日よりライブグッズを発送開始しております。


4月17日までに発送は完了いたしますので、19日になっても届かない場合は

info@assist2014.co.jp   にご連絡ください。


不在連絡票が入っている場合がありますので、ポストなどは必ずご確認頂いてからご連絡をお願いいたします。



また、先行販売にて購入されなかった皆様、グッズはライブ会場でも販売されます。

但し、会場によってその日の商品数は決まっておりますので在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※ラバーストラップはその会場のデザインのみになります。


その他、今回のグッズ以外に


★PEACHブランケット 2160円


image

★本人デザイントートバック 4200円







★ライブバックと同じデザイン「Team K」の不織布バック 500円

サイズ:本体 / 約360mm×300mm×130mm(マチあり)
持ち手 / 約30mm×450mm 材質:不織布 (PP)



も販売されます。


販売時間などは後日、注意書きとあわせてお知らせいたします。



まちどぉ~しいですねo(〃^▽^〃)o