2014-03-14 23:42:00

マジンボーン

テーマ:ブログ
やばいよやばいよー花粉今日やばいよー…
目を取り出して丸洗いしたいよー…
ってくらい今日はキタ。みんなは大丈夫ですか??

さて!Twitterでは本日発表されましたが、4/1の18時半からテレビ東京系6局ネットで放送開始になるアニメ マジンボーンのOPを担当する事になりました!BSジャパンでは4/3の夕方17時半から放送開始!
さらにそのシングルが6/4にリリースされることが決まりました!!

先日初回のアフレコに挨拶をしに行って、主役の竜神翔悟役のけんぬことKENNに久々に再開!!
声優として勢いに乗るけんぬが主役のアニメのOPだなんて、嬉しい限りです(^-^)

マジンボーンの詳しい情報はマジンボーン公式サイト、Twitterでチェックしてみてください(^o^)

4月からは本当に楽しみがいっぱいですぜ(`_´)ゞ

みなさん応援よろしくです!!
加藤和樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■お疲れ様です

今日は夕方ぐらいから
風が強くなったからかな~・・・(´・ω・`)
来ましたね
ちょっとヤバかったですw
ハ・ナ・ミ・ズ・が・・・(iДi)

「マジンボーン」もちろん観ますともお~!!!
OPがチョーーー楽しみです
コッチは居酒屋行かないヒーロー達ですねwww

楽しみにしています!

13 ■楽しみです♪

こんばんは。
花粉、大変そうですね~。
頑張ってね。

4月からは、いろいろな和樹くんに会えるので、嬉しいです^_^
楽しみにしてます♪

14 ■(´4っ5)ノシ わーい!

アニメ主題歌おめでとうございます!

OPって絵も綺麗だし動きもカッコ良いし、そこに和樹さんの歌が付くかと思うと凄く楽しみです!!!!!
マジンボーン、チェックします!!!
新曲発売も嬉しいです~
6月はライブもあるし、楽しみが一杯ですね!

花粉、辛かったです。。。
今年は例年よりも少ない予報が出ていたので、信じて何とか乗り切ります。

お体にお気を付けて!!
これからも応援しています!!

15 ■ボーーーーン*\(^o^)/*

和樹さんこんばんは*\(^o^)/*

マジンボーンにアフターV!
4月とても楽しみです!!!

また、シングルリリースにライブと6月もすごく楽しみです!
テレビ番組などで和樹さんの活躍が見れるなんて喜ばしいことです!!!!!!

けんぬとはブギナイ以来ですか??
その後にお仕事ご一緒していたらごめんなさい…

マジンボーンみます!シングルも楽しみにしてます!!!



花粉すごいですね!私も目がとてもかゆいです(^^;;
ティッシュも足らないです…

ヨーグルト食べるといいみたいですねー
いろんな人がブログに載せてますよー

それでは、今日もお疲れ様でした!
明日も一日頑張ってください!!

16 ■無題

こんばんは!

たしかに取り出して丸洗いしたいですよね(笑)
うちも目が痛くなるんですけど、それよりも鼻に来るので鼻を丸洗いしたいです(;_;)
今日熊本ではあまり花粉を感じなかったんですけど、ひどい時はひどいので飲む薬やら塗る薬やらスプレーやら準備万端にしてます(笑)

OPは和樹さんで、主演の声はKENNで、春のアニメが楽しみです♪
絶対見ますね♡
レディ・ベスとライブも楽しみにしてます♡

お互い花粉症に関して頑張りましょうね(笑)

佑衣まある

17 ■無題

マジンボーンOP、リリース決定、おめでとうございます!!(≧▽≦)
ホント4月は、マジンボーン、アフターV、レディ・ベス・・・と
楽しみ盛りだくさんですね♪
しかもキャラの全然違う三様を見ることができそうで
めちゃめちゃ楽しみです!!(≧▽≦)
アニメもカードゲームにはまりつつある
4月から小1になる息子と一緒に見れるかな(#^-^#)
その代わりアフターVを一緒に見るのは我慢します(笑)

花粉症・・・
とうとう今年は私にも花粉症というものがやってきてしまったようです。
数日前から目が痒いし、今日は鼻水も・・・
これってやっぱり花粉症ですよね??
認めたくないけど、やっぱり花粉症なんだろうな~(^^;

18 ■無題

和樹さんこんばんわ(о´∀`о)
私も花粉症そろそろ限界が来ました…目と鼻が悲鳴あげてます。
妙に暖かい日があると、春だなーって感じるけど少し嫌な気持ちにもなります(;o;)(;o;)(;o;)
和樹さんもお気をつけください(´・ω・`)
けんぬも携わるんですね!ぜひ見たいと思います!和樹さんの歌聴いてけんぬの声も聞けて嬉しいなー( ´∀`)σ)∀`)
おやすみなさい、

19 ■無題

花粉…大変そうですね(´・_・`)
←他人事ですみません。

けんぬ~!!
私も嬉しいです(*^_^*)
はい!見ます!!

20 ■OP☆おめでとう!

4月はホントに盛り沢山!
カップリング曲も楽しみにしてます♪

21 ■こんばんは

マジックボーンOP、おめでとうございます。
リボーン以来のアニソン再び\(^o^)/
めっちゃ楽しみです(^^)

6月のリリースも待ち遠しいです。
早く聴いてみたいなぁ~

鼻先に楽しみがたくさんたあるからいっぱい頑張れそう(笑)

楽しみにしています。

22 ■和樹さんづくし

見ましたよ~
和樹さん凄いですね!!
アニメ主題歌決定おめでとうございます。
『マジンボーン』放送は4月1日~・・・って、すぐじゃないですかっ!
4月は『乾杯戦士アフターⅤ』も放送開始になるし、ミュージカル『レディ・べス』の公演も始まりますしね!!
和樹さんづくしの月になりそうで、とっても楽しみです!!
そして何より嬉しいのは、CD発売!
待っていましたよ~
6月で、ちょっと先になるので…待ち遠しいです!!

春は花粉症で大変ですよね!気持ちとってもよくわかります!お互いに頑張りましょうね!!

23 ■無題

お疲れ様です(^-^)
ブログ更新ありがとうございます♪

花粉との戦いに負けそうな感じですね(ToT)
まだ花粉症に縁のない私には分かりませんが、春が嫌いになりそうですね…(^-^;

マジンボーンは見えるかどうか分からないのでリリースを楽しみにしてますo(^o^)o

24 ■4月は!

楽しみが、いっぱい♡

忙しい中、更新 ありがとうございます!

KENNさん主役のアニメのOPなんですね! いろんな所で 逢えるって、がんばってる証拠・・・

ライブ、2日前! 覚えれますかなぁ…

花粉症、なってないので わからないです。。。

お察し出来ないけど、“め” は、 じゃぶじゃぶ!無理だわ~


昨日の、Pちゃん 大きくなったね! 
 

 背中に、乗ると必ずの、お○○○○は、治りましたか? ⇦ 3月号 ペット自慢 の 記事より。。

  
  ではでは、 明日も  良い日で ありますように♡♡  おやすみなさい☆ 

25 ■無題

目がかゆ~ぅい(>_<)
花粉症は辛い季節ですね

マジンボーンまた4月からの楽しみが増えました

あちきはBSで見るぜよ(^o^)

26 ■こんばんは~

Dear加藤さん
おめでとうございます!
お忙しい中更新して下さって
ありがとうございました~
と~っても嬉しかったです≧(´▽`)≦
加藤さん、凄~いです!
と~っても大好きな加藤さんの
曲を聴かせて頂ける事が
と~っても楽しみですし嬉しいです!!
アニメも観させて頂ける事を楽しみに
しています(^∇^)
でも加藤さん、大丈夫ですか?
とてもお辛いと思いますので
とっても心配です…
加藤さん、本当に無理しないで下さいね!
ではまた加藤さん、お身体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね!
応援しています!
P.S.いつもと~っても優しくて
素敵すぎる加藤さんが
と~ってもだ~~~~い好きです!
だからと~っても大好きな
加藤さんの事を想っています!
加藤さん、おやすみなさ~いZZzz....
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

27 ■花粉?大丈夫ですか?

目をとって洗いたいって?気持ち…よくわかります。今日は、風も強かったですよね。
春?花粉症さえなかったら、最高の季節なんですが…

『マジンボーン』のオープンニングテーマ♪楽しみです。どんな歌なんでしょうか?
また、CDの発売も楽しみです。
まずは、アニメチェックですね。

いやぁ~。春から楽しみすぎるwww …
『アフターファイブ』『レディべス』CD 発売!!全国ツアー…などなど

舞台のお稽古も大変だと思いますが、身体には、お気をつけ下さいませ。
今日も…お疲れさまでした。
おやすみなさい~☆

28 ■おめでとう♪

発表ビックリ♪
絶対に見ます!!録画します(^^)
CD買います(^^)d
また声優もして欲しい~。

4月は和樹様づくしですね♪
忘れ無いようにメモしないと…(>.<)

花粉症…私はまだなってません…
この時期になると反対に、花粉症の皆様には申し訳なくて。。。

29 ■4月が待ちきれないですね!

和樹さんこんばんは!
今日も稽古と花粉との戦いお疲れ様です!!(>_<)
やっぱり暖かいと花粉飛ばすんですね…お大事にして下さい。私は予防するのに必死です。

オープニング主題歌おめでとうございますー\(^O^)/

しかもインタビューからするに、こてこての王道アニメソングだとか…。もー!超楽しみですよー(≧▽≦*)子どもたちが口ずさむようになるのかなー?
マジンボーンはスタッフが気になってたアニメなので、本編共々楽しみにしてます☆

4月は新しい時期といいますが…和樹さんの新しい活躍がいっぱいで、今からわくわくしちゃいますね♪♪♪

もちろんっ!!
応援なら任して下さいっΣd(*∂v<)

30 ■応援します!

どんな曲♪とアニメか楽しみです(^・^)

要録画して観ます!

リリースも楽しみ♪♪
ロビンもLIVEも、体に気をつけて☆頑張ってくださいね。

keiko...

31 ■無題


私も今日すごく花粉つらかったです!
目を丸洗いしたい気持ち分かります…

主題歌おめでとうございます!
どんな曲なのか、今から楽しみにしています!

32 ■おめでとう。

お疲れ様です。嬉しい情報ありがとう~!
BSで観れそう、聴けそうで楽しみです!
リリース決定もおめでとう。早く6月になってほし
いな・・・

花粉症
私も目と鼻が辛いです(泣)
もうこれは耐えるしかないね。
週間予報によると、来週は気温が上がり、花粉の飛散も大量だそうで、想像しただけで目が痒くなりそう・・・でも、負けずにがんばりましょう~!

明日もいい日でありますように。
おやすみなさい。

33 ■こんばんは

マジンボーンのオープニング曲&CD発売決定、おめでとうございます!!

Easy Go 以来、久しぶりですね

藤林さんの書かれる詞は、大好きなので、早く聴きたいです!

本当に4月から盛り沢山

とっても嬉しいです。

強風に煽られ、花粉が暴れてるようですね

ゆっくり寝られないかもしれませんが、負けないで!

34 ■おめでとう

楽しみ~


花粉症は今のところ大丈夫だよ

再開になってたから思わず笑っちゃったよ(笑)

35 ■おめでとうございます!

よかったですね!希望が現実になるのだから。

応援しています。

花粉は見えないから‥たまりませんよね。
(ノ><)ノあきらめの連続です。

はやく、しずまれ(ToT)としか。

36 ■アニメソング楽しみ!

和樹くん、こんばんは。
ブログ更新どうもありがとう(^∇^)

出川のてっちゃんかと思ったよ(*≧m≦*)プッ
今日は花粉がひどかったんだね。私は普段は
あまり花粉症の症状はひどくないんだけど、
今日は何回もくしゃみが出たりしたから、
症状のひどい人は大変だったでしょうね。

アニメ「マジンボーン」OP曲おめでとうo(*^▽^*)o~♪
何でも歌詞にアニメのタイトルが入った王道の
曲だとか。最近はおしゃれな曲が多くて、何の
アニメの主題歌か分からないものが多いけど、
これは子供が喜びそうな曲かな♪♪
普段アニメを見ないけど、今回の和樹くんの
歌を聴く為に見てみようと思います。(o^∀^o)

前から思ってたんだけど、和樹くん声がすごく
いいからアニメだけじゃなく、洋画の吹き替えのお仕事も挑戦して欲しいな~。(〃∇〃)

そういえば、花總まりさんのブログに和樹くん
が作ったレッドブルの氷結?の缶が紹介され
てましたよ。花總さんのブログ最近おじゃま
してるんですが、かわいらしい方だな~と
今から二人の共演がとても楽しみです。

いつも応援しています。(o^∀^o)

37 ■大盛りな春

花粉症って大変そう 。(;°皿°)

まだデビューしていないのですが・・・
和樹先輩
鼻の中が痛いって花粉症ですか!?( ̄ー ̄;


アニメ マジンボーンOP決定おめでとうございます (*゜▽゜ノノ゛☆

どんな曲なのか放送日までワクワクです♪

し・か・し
今年は大盛りな春ですなぁ~ (^ε^)♪

残すことなく食べつくす覚悟満々ゆえ、ご安心を (´0ノ`*)

ど~んとこ-い!!!!!(笑)

いろんな味付けの和樹さん
楽しみです。

それでは、和樹さん♪
花粉のピークが一刻も早くスギ去ることを祈りつつ
気持ちだけはスッキリと参ろうゾ (・ω・)b

38 ■おめでとう*\(^o^)/*

アニメのOP決定おめでとう‼︎
“EASY GO”とは違って、王道のアニソンだとか…どんな感じの曲なのか楽しみにしてます(^^)

花粉シーズンの真っ只中、お稽古お疲れさまです( T_T)\(^-^ ) 私も、外の空気に触れると、涙がボロボロこぼれます…>_<… まだまだ辛いですが、がんばって乗り切りましょうね(T ^ T)

「アフターⅤ」の予告編も観ましたよ(≧∇≦)
村井レッド、熱いです!(笑)

4月は、いろいろな和樹くんに逢えますね(#^.^#) 楽しみがたくさんでうれしいな☆

39 ■無題

花粉症の辛さわかります(*_*)

私も出来るなら目や鼻をとって洗いたい…薬でなんとか症状を抑えている状態です。

TwitterでマジンボーンのOP曲の事を知って、しかも主人公の声優さんがけんぬで凄く嬉しいです♪

4月から和樹くんが活躍する姿をいろいろな所で見られるからめっちゃ楽しみです(*^o^*)♪

40 ■(*^o^*)

アニメ マジンボーンのOP決定アーンドCD発売おめでとぅございます(*^^*)
どんな曲なのか今からワクワクしています♪
早く聴きたぃなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

そして、そして、私もヤツに悩まされています…
花粉…(つД`)ノ
和樹さんの言うとおり、昨日はハンパじゃなかったです…(*_*)チーン…
私は特にくしゃみ・鼻水なんですが、ずーっとくしゃみばっかりしてました…_| ̄|○
早くこの時期が過ぎ去ってくれることを祈ってます(-。-;
一緒に乗り切りましょぅo(`ω´ )o

舞台稽古など忙しいとは思いますが、身体に気をつけて無理せずに頑張って下さいね☆

41 ■おめでとうございます。

「マジンボーン」の主題歌、CD発売おめでとうございます~(*^^*)4月以降本当に沢山色んな和樹さんがみれますね。何も出来ませんが、大人しく色んな事を楽しみに待ってます。歌ってくれてありがとう。花粉もあったり稽古もあって疲れたりすると思いますが、体調にお気をつけください。

42 ■無題

おはようございます☆
花粉症の友達いますが、マスクマンになってて本当に辛そうで、洗濯物も干せないくらい大変みたいですよ。
私や家族はお陰様で花粉症ないです(^^)
だから、花粉症の辛さがわからないです(笑)
やっと、ブギウギ観ました!
髪型、断然短い方が良いし、似合ってますよ♪
長いと歳も上に見えてしまうけど、短い方がやっぱり若く見える!
それにメガネかけてたら、『老眼』って言われてたけど凄く似合ってました☆

和樹くんがTVで拝見出来ることを楽しみにしているし、これからも活躍を応援しています!
今日中2の息子のバスケの大会で、車当番なので私もしっかり応援してきます。
寒い体育館に1日とかなりつらいですが、夏で引退だし、残りわずかなので頑張ってもらいたいです!
それと、この頃ブログ更新が沢山で嬉しいです♪
ありがとうございます☆
では、今日も1日頑張りましょう\(^^)/

43 ■おめでとう(*≧∀≦*)

更新ありがとうm(__)m

東京は晴れてるから、たくさん飛んでるのね(((・・;)
新潟はまだ雨や雪が降ってるから、思ったより花粉症の症状が出てないよ(^-^)v
あんまり掻いちゃダメだよ(>_<)

オープニング決定おめでとう(*≧∀≦*)
BSで観ることが出来そうだよ(^_^)v
楽しみに待ってからね♪
6月は誕生日だからライヴもCDリリースもあってめっちゃ嬉しい( 〃▽〃)

一緒に花粉症乗り切ろう!!
今日も素敵な一日になりますように(^q^)

りゅーとぴあ☆

44 ■無題

おはようございます。花粉対策が毎日大変ですね。私は痒くなったりしてないんですが、薬のおかげ?で。毎日充血してます。
毎日戦っている和樹さんのCDが出るんですね。嬉しい❗️楽しみ♪

45 ■おはよう

おめでとうございます♪
シングル発売も楽しみです。
まだ観てないけど
『マジンボーン』のCMも流れているみたいです。
和樹さんのOP曲も少し聴けるみたいです。


花粉症に去年からなったみたいで、目を洗いたい気持ちが分かるようになってしまいました。嫌だ~(>_<。)

46 ■おはようございます!

色々TV関係の良い話が出てるけど…北海道では見れないよね?アフター5は地域が近い友達に録画頼んだからまだ良いけど、意外と苦労してます…でも全国放送する日を期待してます!シタッケ今日も一日張り切っていこう!

47 ■無題


シングルおめでとうございます。
発売がたのしみです
けんぬ懐かしいですね。
ホントに最近大活躍です

私は花粉症予備軍なので
まだ大丈夫です(笑)
お気をつけて。。

48 ■おめでとう(^O^)♪

和樹さんおはようございます(^O^)♪

嬉しいお知らせありがとうございます☆
私も昨日からノドが痒くて鼻もつまって辛いです。


4月からの楽しみがまた増えて嬉しいです(*^_^*)!!


和樹さんを励みに頑張ります☆

49 ■おはようございます♪

花粉、大丈夫ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

マジンボーンのOP&CDリリースおめでとうございます!
4月はいろいろと嬉しい忙しさですね♡

50 ■マジンボーンOP

おはようございます!
しばらく花粉に悩まされますね…

Pたんの報告では、せっかくの花粉対策用眼鏡も役に立たないみたいですねww
一般人より鼻が高いのもこーゆー時困りますよね(>_<)

そして、アニメOP&CDリリースおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ライブ前に何か出るだろうとは思ってましたが、これでしたか(^o^)/

私はレディ・ベス観劇まではまだ先かあるので、
4月放送の乾杯戦士やマジンボーンの和樹くんを見て過ごせばなんとか頑張れそうです(^^;

花粉ツラいですけど、負けずに稽古頑張って下さいね!

51 ■おはよう!

花粉症すごく大変そうだね…(><;)

私は花粉症ではないので辛さはわからないけど、いつかその時が来るのかも?と思うと怖いです…!


「マジンボーン」の主題歌おめでとうo(^▽^)o
王道のアニソン!
アニメの主題歌はタイトルや技の名前を歌ってこそ!だと思っているので、それが映像とシンクロしたら!もう!!

や~、子供の頃を思い出して熱くなっちゃったf^_^;

4月から本当に盛りだくさん!
楽しみ~~♪♪

52 ■お疲れ様です♡

相当、侵されてますね… 花粉に

鼻水(。´゜σii゜`)

涙(´;ω;`)

くしゃみ( >д<)、;'.

悩ませてくれますね(笑)

ハンカチ ティッシュ お水は必需品!!

忘れずに出かけましょう(*^^*)



53 ■マジンボーン

OP主題歌おめでとー\(^_^)/
早く4月にならないかな~☆
全国のアニメファンの方々に、和樹くんの歌声が届くと思うと
ワクワクします!!

花粉症メガネ、プレミアムで言ってたから
買ったのですね♪
ぴーちたんの報告によると、鼻が高くて頬がこけてるから
隙間が出来ちゃうとか?
うーーーん(・_・;)
残念ですねぇ
イケメンなのが災いだったのでしょうか(笑)
早く花粉の季節が終わるといいね☆

マスクで頑張ってねー(^-^)ノ~~

54 ■おめでとうございます♪

和樹さん、こんにちは♪

お忙しい中、更新してくださってありがとうございます☆

毎日お稽古お疲れ様です☆

花粉の季節本当に辛いですね。
和樹さんの花粉症が早く良くなりますように☆
早く治りますように☆
私も今のところは大丈夫ですが、4月の後半からが辛いです。
早く花粉が落ち着いてほしいです。

和樹さん、アニメ「マジンボーン」のオープニング主題歌&CD発売おめでとうございます♪♪♪

ものすごく嬉しいです♪♪♪

4月からは本当に嬉しいことが沢山あってとても幸せです☆
楽しみにしています♪♪♪

今日も和樹さんにとって素敵な一日になりますように☆

応援しています☆大好きです。

55 ■同じく。。

仕事中も結構やばい位きてます、花粉ww
いいかげん病院行ったほうが良いんだろうけどなぁ~。。


マジンボーンのOPテーマ、楽しみです(*´艸`*)
ホント、4月からお楽しみいっぱいですね✿

56 ■花粉症

昨日は目が痒くて困りました

アニメ主題歌おめでとう!!
嬉しい♪CD買いますね
リリイベは…無理かな
ケンヌもいい声だよね♪
和樹さんも声優として出演してくださいませ

57 ■無題

こんばんは。
アニメ、マジンボーンのオープニング曲おめでとうございます。(*^^*)

本編の声優に出演っていうのはないんですか?(//∇//)

そういうのもしてくださったら嬉しいんだけどね。(^_^ゞ

花粉症辛いですよね。負けないで。(*´∀`)

58 ■マジンボーン主題歌!

主題歌担当決定おめでとうございます♪
主題歌楽しみにしてます♪
実は…マジンボーンの事先月から目をつけいたアニメ番組で…マジンボーンみたいなワクワクドキドキするアニメ番組大好きなんです(≧∇≦)
久々だな♪こんな感じ!
先日、けんぬさんのブログにもお邪魔してまして、ご挨拶してまいりました。
あー早く4/1にならないかな…。
それでは、また!

59 ■無題

春は花粉が辛いですよね(´・_・`)
私もなかなかやばいです!

アニメのOPおめでとうございます!
しかもダルPが作曲されるということで
今からもう楽しみで仕方ないです♪♪

では体調に気をつけて
お仕事がんばってください*\(^o^)/*
応援してます!

60 ■無題

衣装もセットも。これから本番に向けて動きも慌ただしくなると思いますが、和樹がいっくんのロビンを楽しみにしてるように、和樹のロビンも観れるのを楽しみにしてる人はいっぱいいるから、和樹らしく、自由にロビンを想い描けるといいね♪

 そして、和樹がいっくんに影響を受けたように、白井さんにも大きな影響を受けたようですね。

 自分の力となり、糧になれる人物の存在って本当大きいと思います。

 言葉を自分で受け入れて飲み込んで、ようやくその言葉の持つ意図に気付くか、気付かないかで大きく変わってくる部分もあるもんね。

 役者として、音楽人として、


 和樹が人と人との出会いや繋がりを大切にする気持ちというのも、たぶんそういう出会いが周りにあったからなんだろうね♪

 うん。これからもたくさんの方々と出会いながら、いい刺激を受けつつ、新鮮な気持ちで常に挑めますように☆

 いっくんのロビンは太陽・・・和樹のロビンは月・・・

 太陽だってときには月の顔も魅せるだろうし

 逆に、月だって太陽の顔も魅せる瞬間ってあると思うよ。

 そういう部分に人間って、ドキッとしちゃうんだろうし、引力じゃないけど引き寄せられるんだと思います。

 っと、今回も感想長くなっちゃってごめんなさい。

 明日もお稽古かな。

 本日はゆっくりと休みつつ、いい夢みてね。


 おやすみなさい♪('-^*)/

61 ■無題

花粉症…
かなり辛そうですが、大丈夫ですか?

Twitterによると花粉メガネが意味なさそうとのこと。

自分も使っているので、先日のプレミアムでは「いいですよ!」などとコメントしてしまいましたが、人によって効果は異なりますよね (>_<)

余計なことを言ってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
重症化しないように祈っています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み