投稿写真

感謝


おかげさまで無事に、昼ドラ「赤い糸の女」放送終了しました!

みんな毎日毎日細かい感想ありがとう!

コメント読んでて、赤い糸で俺のことを知ったという人や、最初は観るつもりはなかったけど観始めたらハマった!という人も結構いましたね(笑)

終わってみればあっという間でしたが、本当に凄まじいドラマでしたね。

最初にお話をもらった時には、やろうか迷いましたが、やって良かったと心から感じています。
声をかけてくださった、インディゴの夜からの付き合いの服部プロデューサー、ありがとうございました!
そしてこの作品に関わってくださったすべての方に感謝します。

次の里見八犬伝も頑張ります!