KATOJI MOSAICMALL 横浜港北(カトージモザイクモールよこはまこうほく)

ベビー用品ブランド【KATOJI カトージ】の直営店舗 モザイクモール横浜港北店。
オリジナルブランドや、ヨーロッパからのインポートアイテムをセレクト。
ベビーカーやキッズインテリア、知育玩具まで幅広くご用意しております。
神奈川県、横浜エリア初の出店となります。

あかちゃん 取り扱いブランド あかちゃん







...and more !!



NEW !
テーマ:

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

昨日は久しぶりに太陽も出ていたので

 

ガッと洗濯物を片づけていました腕

 

冬服も出せてスッキリです◎

 

本日と明日もあまり雨の心配がないようなので

 

モザイクモール港北店にご来店いただけたらな木馬と思います!

 

 

本日は「joieライトトラックスエア」をご案内します文具:えんぴつ

 

 

□生後1ヶ月~体重15キロ(3歳頃)まで

 

 

 

 

□リクライニングは、112°~142°の無段階調節

 

電球しっかりお座りが出来るようになると微妙な角度は座りにくく

 

直角気味のしっかり立った状態の方が姿勢よく座れます電球

 

joieライトトラックスエアはカトージ内だけに限らず、

 

全体的な3輪ベビーカーの中では背もたれが直角よりなので

 

オススメですok

 

 

 

□前輪はダブルタイヤタイヤ

 

よく見かける3輪ベビーカーは前輪もシングルタイヤが多いですが

 

ダブルタイヤにすることで、段差を乗り越えたとき等

 

ベビーカーをしっかり支えることが出来、より安心安全です星

 

 

 

 

□折り畳みも簡単点々

 

シートにあるベルトを引っ張るだけで完了ですびっくり!!

 

折り畳んだ時も前輪がダブルタイヤのおかげで

 

グラつかずしっかり自立します流れ星

 

 

 

 

□カラーは2色色鉛筆

 

シンプルな色なので、おもちゃやお洋服が映えますはあと

 

 

「もっと詳しく知りたいびっくり!!」という場合は

 

joieライトトラックスエアについて」こちらで専用ページへペンギン

(カトージ公式HPにリンクしています)

 

是非、ご覧くださいichou☆☆

 

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいねでんわ

 

 

みなさまのご来店お待ちしておりますチューリップ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)