KATOJI La Fuente代官山

KATOJIラフェンテ代官山店は、日本のベビー用品ブラン【KATOJI(カトージ)】で取扱いのある商品をそろえたアンテナショップ。
ヨーロッパのデザイン性と機能性を取り入れた新感覚のベビーグッズなど、目を惹くアイテムが勢揃いのベビー用品店です。


テーマ:

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

少し前になりますが自宅の近くに

素敵なお店がオープンしていました!

 

『duft』

女性のスタッフの方がすごく丁寧に説明してくださいました◎

器とお花を2つ買って心を踊らせて帰りました。。

 

 

さて今回は

かわいいパイプイスのご紹介です◎

 

 

パイプイス ファインディング・ドリー

 

 

2016年夏公開しております

話題のディズニー、ピクサーの映画「ファインディング・ドリー」の

パイプイスが登場!

もう映画はご覧になられましたでしょうか?

 

 

対象年齡は7ヶ月~15㎏まで

爽やかなブルーのパイプイスです◎

 

 

展示もしておりますので是非お試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます◎

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは馬

スタッフ富永です!!

先日代官山スタッフで

うしごろバンビーナ恵比寿本店に行ってきましたーラブ

年一で美味しいお肉を食べに行こうーグーの会な感じでしたが

月一に行けるように色々頑張りたいとみんなで話しておりますキラキラ

 

さてさて!!

みなさんポケモンGOは始めていますか?

最近では駅などでもボールを投げている方をお見かけします(笑)

 

ラ・フェンテ代官山にもポケストップがあるんです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

こちらのチェアがポケストップなんです照れ拍手キラキラ

出勤前と昼の休憩時間と帰りに私は寄って行きます(笑)

 

 

代官山にもたくさんのポケモンとポケストップあるので

来られた際には立ち寄ってみてください目ハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

スタッフ富永です手

先日お休みに中学時代の仲良しでご飯に行ってきました三毛猫ハート

晩ごはんはつるとんたんです割り箸ラブラブ

 

大好きな梅が入ったさっぱりしたおうどんラブ

きつねのおうどんも好きですがこのおうどんも美味しかったですルンルン

新宿と六本木に店舗がありますよ!!ぜひピンクハート

 

さて!本題ですキラキラ

 

直営店限定!!

joie(ジョイー)

星新商品先行販売&試乗フェア星

 

2016年7月23日(土)~8月28日(日)

 

3輪ベビーカー ライトトラックス 目

 

軽量4.4kgベビーカー エアスキップ まじかるクラウン

 

 

5.4kgの両対面ベビーカー スマバギキラキラ

 

まじかるクラウン対象年齢まじかるクラウン 1ヶ月~3歳の15kg

まじかるクラウン重量まじかるクラウン 5.4kg

 

ソフトパットも成長に合わせて外せます!!

 

メッシュの窓もスマバギは2箇所!

対面でも背面でもホロを全てかぶせても

中の様子が見れちゃいますランニングラブラブ

 

 

 

星背面星

ホロもちゃんと前まで被ります手

 

星対面星

 

 

そしてそして馬キラキラ

 

 

 

ライトトラックスにはレインカバー付いているので日除けでOKラブラブ

エアスキップとスマバギにはレインカバーついてないので

お選び頂けます照れ拍手キラキラ

 

 

ラフェンテ代官山店では新商品先行展示中です!!

ご試乗も頂けますのでみなさまのご来店お待ちしておりますニコニコキラキラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)