現在、太平洋上空を

LAに向けて飛行中です。


頂きましたコメントの

承認及び返信は、

実家到着後に

させて頂きます。



1.華子さん


美しい姿勢を保つと

筋肉も鍛えられますし、

美しくも見えますし、

出来る人、にもなりますので

綺麗な姿勢って

大切ですね~(^^)


ただ、私の2パックは

どうやら行方不明ですし、

これから益々

残りのパックたちも

行方が分からなく

なっていきそうです(笑)



2.YAMAKURIさん


6パックか3段か・・・

私も結局は

カロリー祭りを満喫し

2パックは行方不明です(苦笑)


残り2パックも鍛えて、

姿勢よくいきたいですが、

これから暫くは、

カロリー祭りになりそうです!!



3.setuelさん


単に天が与えた美貌だけでは

「美しい」にはなりませんね~


美しさのベースとなるのは

コアな筋肉が作り出す

姿勢や歩き方、所作などですね


そういう美しい女性を見ると、

つい見惚れてしまいます(^^)


そして、そういうコアに筋肉のある

姿勢の良い人は

出来る人が多いですし、

美しく、出来る人目指して、

行方不明の2パックを

探したいと思います!!


まぁ、暫くは2パックより

カロリーを探しそうですが(笑)



4.ニャッキ、リスさん


ニャッキ、リスさんは

日々の移動もあり、

締まった体していますから

腹筋もしっかりと

見えそうですね(^^)



5.ナベちゃんさん


流石の宝塚のスター、

素人には無い美しさと

惹き付ける魅力が

溢れ出ていますね!!


そうでなければ

舞台で映えないでしょうから

あれも体から出るものと同時に

プロの技、テクニックで

出している部分も

あるでしょうね


4パックまでは見えますので

残り2パックもいるのでしょうけど、

ホント、目視では

完全に行方不明です(苦笑)



6.korokoroさん


CMでは結構簡単そうに

やっているあの商品、

他の方の体験談を聞いても

なかなか戻ってこれないって

聞きますね(笑)


腹筋は、仰向けに寝て、

両足を揃えて30度程上げ、

それを1分~2分キープするのを

3セットくらいやるだけで

相当鍛えられますし、

これならテレビ観ながらでも

出来ちゃいます(^^)



7.オハラショーコさん


彼女は宝塚に詳しく

名前を言っていましたが、

私は詳しくないので

忘れちゃいました(笑)


5パックは、

6パックの上にある

筋肉の部分ですかね~

最下部2パックが隠れていると

上部4パックとその上で

5パックに見えますので(^^)



8.プリンスさん


その元宝塚の方が

特に綺麗だったため、

まさに対比となってしまい、

座る姿も食べる姿も

汚かったようです(笑)


その方は・・・

隣も悪かったですかね(笑)


姿勢は育ちも、意識も

色々と見えてきますね(^^)



9.ミョウガさん


立っていても座っていても、

物を食べていても

姿勢がシュッとしていると

和装なら綺麗ですし

洋装ならスタイリッシュに

なりますよね~(^^)


美しい人、出来る人は

姿勢が保たれてますね!!


腹筋、探さないとです(笑)



10.ほねつぎ☆ツネさん


どんな体を作り上げて、

どんな姿勢でいるのか、

人生そのものへの姿勢に

繋がっていきますね~


意識高く、

良い姿勢を保ち、

出来る人になりたいですね♪



11.ナオミさん


お祖母様、

格好良いですね~!!


背筋も綺麗に座って

パーラメントを吸って、

背中で語る米寿の女性

格好良いと思います(^^)


背筋をシャキッと保つって

なかなかの筋トレですし、

そういう人は

綺麗で、出来る人に

なりますね


私もしっかりと

鍛えたいと思います!!



12.Celticさん


腹筋と背筋で

上半身は支えますからね~


姿勢が良く、所作が綺麗な人は

しっかりと筋肉を

保っている人ですし、

それを維持できる人は

結局、仕事も出来る人に

なっていくんですよね(^^)


私の下部2パックも

カロリー祭りの「祭りの後」に

しっかりと埋もれてます(笑)


探しに行かないとです!!



13.KICKSさん


そこで美人だからと

二度見するようでは

男前じゃないですもんね(笑)


数十メートル前から分かる

大女優のオーラと美しさ、

身体から自然と出るものと

技術的に出すものと

両方あるのでしょうけど、

それを支えているのが

姿勢の良さでしょうね~


しっかりと下部2パックも

鍛えたいと思います(^^)



14.よんじょうさん


生き様が、立ち姿、歩く姿に

出て来たりはしますね~


半径2キロに

魅力を伝える

独特のオーラと美しさ、

それを支える姿勢と筋肉、

流石タカラジェンヌですね(^^)


私も頑張って下部2パック

見えるように

頑張らないとですね!!



15.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


失踪中の筋肉を

連れ戻してくると、

行方不明のパックたちも

探せたりしますよ(笑)


鍛えて、せめて姿勢だけでも

出来る人に

なりたいですもんね(^^)



16.ゆたんさん


私もどちらかと言うと

猫背なんですよね~


授業中、いつも前のめりで

寝てましたからね(笑)


筋トレはしているのに、

姿勢をシャキッとさせると

下部2パックが

徐々に悲鳴を上げますので

鍛えられていないのが

よく分かります(苦笑)



17.元ゆきさん


美人とローマは

一日では出来ませんね~


しっかりと筋肉を付けて、

その筋肉で笑顔から、

二の腕から、姿勢、所作まで

美しさの基本を

作り出しますもんね(^^)


そして、それは男女問わず

「出来る人」の要素にもなり、

姿勢から色々と

分かってしまいますので、

下部2パック、

行方不明の彼らを

探しに行かねば・・・(笑)



18.よーせーさん


姿勢が綺麗だと

出来る人にも見えますし、

そこから連動して、

所作なども全て

綺麗に、格好良く

見えますもんね(^^)


上半身を支えるのは

下部2パックと背筋ですし

しっかりとここを鍛えて

出来る人、目指したいですね♪