1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月23日

アコースティックツアー決定!(スタッフより)

テーマ:スタッフ

加藤いづみオフィシャルブログをみなさん、こんにちは。
 

2月以来のアコースティックツアーが決定しました!

 

今年も津々浦々、全8箇所へ会いに行きます。

 

本日より予約受付開始!

 

 

 

加藤いづみ feat. 高橋研

「sing a song for you 〜秋〜」

 

 

09.30.(土)  旭川  アーリータイムズ

 open 18:30 / start 19:00 

 TEL:0166-22-2461 (18:00 〜 24:00 ※日曜定休)       

 MAIL:early@potato2.hokkai.net

 

 

10.01.(日)  札幌  円山夜想

 open 16:30/ start 17:00 

 TEL:011-623-0666 (19:00 〜 25:00 ※日曜定休)   

 MAIL:http://marunoku.com/schedule/contact/

 

 

10.14.(土)  松山  スタジオOWL

 open 17:30 / start 18:00 

 TEL:089-941-0036  

 MAIL:owl21@mx82.tiki.ne.jp

 

 

10.15.(日)  高松  Music & Live RUFFHOUSE

 open 15:30 / start 16:00 

 TEL:087-835-9550 

 MAIL:https://tiget.net/events/14552

 

 

10.28.(土)  金沢  もっきりや

 open 18:30 / start 19:00 

 TEL:076-231-0096 (12:00 〜 24:00)

 

 

10.29.(日)  京都  ROOTER×2

 open 17:30 / start 18:00 

 TEL:075-811-4158

 

 

11.04.(土)  横手  ※会場、現在建設中のため後日発表

 open 18:30 / start 19:00 

      

 

 

11.05.(日)  仙台  SENDAI KOFFEE CO.

 open 17:30 / start 18:00 

 TEL:022-224-7403

 

 

全公演、前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500 (+1ドリンク)

 

 

 

 

【チケット予約方法】

 

( 1 ) メール予約

info@fantasista-web.com に

必要事項(公演日、お名前、枚数、電話番号)をお送りください。

※折り返し、3日以内に確認メールをお送り致します。

※迷惑メールフィルターの設定をされている方は、info@fantasista-web.com からのメールを受信できるようにしてください。(特に携帯電話からのご予約の方)

 

( 2 ) 各会場へ電話・メール予約 (高松/京都/仙台公演はメール受付のみ)

 

 【備考】

※入場はお並びの順、全席自由となります。

※ファンクラブ「Paper Moon」会員の先行入場がございます。

 

 

【お問い合わせ先】

各会場、または、 info@fantasista-web.com (ファンタジスタ) まで

2017年06月23日

LOVELOVEあいしてる 復活SP!

テーマ:日記
あの「LOVE LOVEあいしてる」が16年ぶりにスペシャルで復活です。

kinkiと拓郎さん、ゲストとのトークと 生演奏ライブ。ともえちゃんのプリプリプリティも最高でしたよね✿*

この番組は アーティストが集まってコーラスをしていてね。すごいなぁ!カッコいいなぁ!と思いながらいつも観ていました。
そんな番組に 私が誘っていただいたときは、ホントに夢のような出来事で…。
今でも忘れられません。

その経験がすべての始まり。
いろんな方と繋がっていき、そしてコーラスをやるきっかけになりましたから。


この日の kinkiの二人も拓郎さんも、とても穏やかな笑顔でしたよ(^^)
心から番組の復活を喜んでいたのが伝わりました。


LOVE LOVE ALL STARS 2017 は、拓郎さんのツアーバンドメンバー。
ということで、私も!また参加させてもらいましたよ。嬉しい!

ゲストは 古舘伊知郎さんと菅田将暉さん。
こちらもお楽しみに♡





拓郎さんとコーラスチーム♫

{B9DC7A43-1E05-4DF8-B56C-5ED22657EFA5}


ツアーメンバー みんな集まれて 嬉しすぎました!  大好きで大尊敬の方たち。

{E8AF4ED8-B700-439B-841E-11ED2EE0B47F}



オンエアは7/21(金)23時から。
kinkiのデビュー記念日だそうです。
なんと、偶然にも わたしの誕生日♡
個人的にも嬉しい日です(^^)





2017年06月21日

元祖…ガールポップ?!

テーマ:日記
月日が流れるのは早いもので、私たちもデビュー25周年を越えましたね♡

すごいなぁ。
ずっと音楽に関わっていられること、改めて幸せに思います♬


そんなわけで、このメンバー!揃うってすごくない?

元祖!はおこがましいかσ(^◇^;)
元 ガールポップね✿*


左から、近藤名奈ちゃん、わたし、久宝留理子ちゃん、榊いずみちゃん。

先日、たっちゃん(榊さん) に連れられて  久宝ちゃんと名奈ちゃんのスタジオへ。

名奈ちゃんに会うのは15年以上ぶりだったかも。
彼女は ボイスチューニングというものを極めていて、すごい人になっていました(^。^)

ボイストレーニングとはまた違うらしく…
声の出やすい体、正しい体の使い方を教えてくれるんだって(^.^)

{605F7B1D-67FE-4852-81FC-E0102E08987C}


手にしてるのは 名奈ちゃんが開発したという一本歯の下駄。後ろと前に一本ずつね。

{F15D90A1-FB77-47C1-84EF-FF6CD335D1E6}


私は試して 後ろ歯のものを購入(^.^)
今 これを履いて家事をしてます。
娘も履いている笑

履くと 声の響きが深くなるのを実感!

もし!気になるシンガーの方がいたら、ご連絡くださいな(^.^)



とにかく 久しぶりの再会が楽しくて嬉しくてたまりませんでした(^.^)

やっぱり長年の友は 気楽でいいねぇ〜♡なんて言いながら 次に会う約束をしてる私たちです。

これを機に  懐かしいメンバーの輪を広げたいなぁ(^.^)
2017年06月20日

ももいろフォーク村

テーマ:日記
さてちょっと遅くなりましたがσ(^◇^;)

先月は詩織の生誕祭でした。

ほぼ玉井コンってことで、ギターやらピアノやらハープやら、楽器もいっぱいこなす詩織。
ミュージシャンとしても尊敬です♡
いつの間にか すごく成長してる(^.^)

詩織の伸びしろは 恐るべしですね。


{562B409D-7EEF-498A-A41D-2A493591FB62}

{D036A260-34F0-4FF6-9696-B29EA38BFC1A}




そして今月は あーりんとれにの生誕祭。

あーりんはあーりんです♡
アイドルあーりん!最高です。ほんとに♡
うちの娘も あーりんにメロメロ。
揺るぎない 本気の ぷにノフです♡


{7DFE034B-05EB-448C-8D10-47A5FB799724}


そして!お茶目なれに♡
れにはね、いつも自信なさそうにしてるけど、自分の素晴らしさにもっともっと気づくべきよ♡
誰にも真似できない世界を持ってる。
すごい歌の力を秘めてます。
フォーク村ではいつもそれを感じます✿*

{323BB34D-3710-4FC2-AD07-4EC4F85ACB85}

{9ECA569B-4D7E-4518-85E7-43B78903BFE1}

毎回 ほんとにたくさんのゲスト。
賑やかで楽しい(^.^)



あ!音楽監督の康兵くんとは 服が似てたσ(^◇^;)


{40FA35C2-AE82-4A62-863E-F32767EF0AF9}


杏果  ソロコンサート、いよいよだね✿*
彼女は ほんとに努力の人です。
1つ1つ夢を叶える姿、いつも見守ってるからね♡

2017年06月20日

収録♡ライブ♡いろいろありました。

テーマ:日記
西川貴教くんがMCになり「僕らの音楽」復活です✿*

先日、初収録がありました。

記念すべき初ゲストは 大黒摩季さん♡
いつ会っても明るくてフラットで大好きです。
頼れる摩季姉♡って感じですが、でも!なんと!私の方がねーさんなので笑  この日  摩季ちゃんには「.ねーさん」と呼ばれてました笑


{F1DA7ABE-BBD2-45F2-BD04-16B6DA485B29}

「僕らの音楽」と言えば このシャンデリアですよね。

{2BD7C922-BEB2-45FB-8360-154DC2913074}






 先日は ミュージックフェアの収録へ。

{8D45020E-F0E7-4A4A-9F73-50B6A1BF1F8B}



左から オディ、詩織ちゃん。二人とも素晴らしいシンガー。楽しいメンツでした✿*

{E0CFBEBA-7DA7-486F-817A-8E91A5632BA0}








友人、坂本サトルさんのアニバーサリーライブもありました✿*  
ゲストで呼んでもらったよ。嬉しい!

サトルさん、50歳のお誕生日、そして25周年おめでとう。
いろんな場所から たくさんの仲間が応援に来ててね、サトルさんの人間力を再確認しました。素晴らしいです。ほんとにみんなに慕われてる♡

あなたは大切な音楽仲間であり、大切な友達です。
なかなか会えないけど、サトルさんの存在に支えてもらってるよ。私も負けないように頑張ります!


左から、山寺さん、英子ちゃん、サトルさん。

{67E06C8F-DCEA-4EB0-B75C-ED1031CC27D0}





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月22日

ピアノとギターといづみと英子

テーマ:日記
先週の金曜は 松本英子ちゃんとの ライブでした♫
来てくれたみなさま、ありがとうございます(^^)



{B9F3CE4A-3E9B-4D3A-A0DB-50DFFC685D9D}


プライベイトでも仲良しの友人とのライブは 安心感もあり、そしていい緊張感も。不思議だね(^^)


今回は 二人の関係性もわかるように 時間の流れにそった選曲をしてみました。
どうだったかな?

お互いにレコーディングに参加しあった曲、そしてオープニング、エンディングに2人とも関わらせていただいている サモンナイトというゲームのテーマ曲も。
私的にも なかなか新鮮な選曲になりました。


英子ちゃんの伸びやかな声は ずーっと聞いていたいと思えるくらい癒しでした。
まさにペパーミントボイス♡
ほんとに羨ましい声。
そして何とも愛嬌のあるキャラクターw  



英子ちゃんのサポートは ギター オオニシユウスケくん。この人、ほんまに天才です。

そして私は初めましての ピアノ  半田アキノリくん。
紹介していただきYouTubeで見て釘付け!
この人のピアノで歌ってみたい!と思いました。

このお二方の演奏も凄かったですねぇ。



{D4B5542E-71DB-4C13-9373-B08FEB53D3E6}



{92537082-B25E-407A-A711-9F1A4A11D731}

{1D6096C0-0E18-4CF6-931D-8CB96731B731}


アンコールのカバーもかなり楽しかった。
なんと!perfume 歌ったんだよ(^^)
(安心してください、踊ってませんよ笑)


英子ちゃんとの声の相性の良さを  たくさんの方に褒めてもらいました。嬉しい!

またいつか  やりたいね♡


2017年05月17日

いよいよ金曜日!

テーマ:日記

さぁ!5/19金曜日は 英子ちゃんとのライブ。

つき合いの長い英子ちゃんですが、二人でライブするのは初めて♡

プライベイトでも仲のいい友人とのライブは、いい安心感と緊張感がありますね。



{8D885B34-EDC9-4C6E-8F76-D800DFEA27D3}





先日やったリハーサルも かなり楽しかったですよ。リハの様子をチラっと。


さて、何の曲でしょうかw

その辺りも楽しみにしててくださいね。





「ピアノとギターといづみと英子」


加藤いづみ(vo)  
松本英子 (vo) 


オオニシユウスケ(ギター)

半田彬倫(ピアノ)



5月19日(金) 代官山 晴れたら空に豆まいて

                    (渋谷区代官山町20-20-B2F)

open 18:30 / start 19:30

前売 ¥4,000- / 当日 ¥4,500- (共に1d ¥600別)

 

(問)03-5456-8880




ぜひ♡ 遊びに来てくださいね!




2017年05月10日

そして大阪、名古屋へ

テーマ:日記
GW ラストは 大阪、名古屋の旅。

マッキーのライブがちょうど大阪であることに気づき…東京以外で見るのも楽しいかも♡と 大阪へ♫

{86640B71-6888-4E21-9040-C3F0AEC0A6E0}

久しぶりのまっきはらさーん。元気でした✿*

ニューアルバム「Believer」の世界が凝縮されたいいコンサート。実は奥深いテーマのアルバム。
途中で娘が号泣しててね。
すごく心に染みるシーンがあったみたいなんです。
娘の感受性の豊かさにもビックリしました。



翌日は大阪から名古屋にのんびり移動。

{356C3CB6-C864-47EE-A86A-6524802DA5C4}

{8D54D021-2C9F-46F0-B838-E5511BB5DE5C}


名古屋では手羽先!
味噌煮込みは行けなかったけどね(*゚v゚*)

{2AD6C194-1DC3-4934-8607-D525B17E0BD9}




そして レゴランドへ。
混んでなくてよかったー!
小さな子供がいるファミリーは楽しいと思いますよ(^^) 

{25B6D758-19AB-46AD-8E6E-60F17701B51F}




いつもお世話になってます(^^) 
なんと、こちらもレゴ!


{03B61C07-B505-4FCA-9068-527C8E842BB9}




思いっきり遊んだゴールデンウィーク。
たくさん気分転換できたし、ほんとに久しぶりに家族でゆっくり過ごせて良かったです♫


さぁ!夏に向けて頑張るぞー!!!


(すごい勢いの連続投稿  すんません)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月10日

ももいろフォーク村

テーマ:日記
2月は武部さん、サックス竹上さんの生誕祭。
にゃんごすたーさんと 篠原ともえちゃん、川江美奈子さんがゲストでした。
{3794C058-DB74-4C3E-9939-C81A3AD68091}

{6E08ADB8-FB1D-4CD5-889C-3AC0D88648DD}

詩織の自撮りだよ♡

{6B6DC4DD-7ADC-4949-8E41-A8447184A788}






3月は杏果の生誕祭。
本当にいい歌を歌うようになったね♡
ドラムもすごく上達してて、彼女の影の努力は尊敬です。

{F18C5A63-F2F7-480C-9C8C-8F80F8C08D53}

マネージャーが撮ってた写真。
面白いから載せます笑
{5A93CBD1-278D-40AB-9D9F-BA8961D4651E}

{2D769EC5-7D04-43C4-8C5A-703D135E50C9}



四月は坂崎さん、康兵くん、ギターヒロくんの生誕祭。
サプライズたくさんでドキドキでした(^^)
{6787751D-1A4C-463C-91D6-51249310A461}




そして こちらはガチンコ3のコンサート。
こちらもお手伝いさせてもらいましたよ✿*
これからどんどん成長していく姿が楽しみですね。

{6E019233-D138-4E66-B0A8-5475C4096602}

バイオリン 宮本笑里ちゃんと♡
{E6526926-8329-4FDA-AF6B-F3B9B7A51339}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月10日

春の一大事

テーマ:日記
今頃  でほんとすみませんσ(^◇^;)
カメラロール見てたら 書きたいことがいっぱいあることに気づき…
(なぜ私はブログがマメに書けないのか。ツイッターのせい?とか本気で悩みます笑)



ももクロ春の一大事。
今回もDTBのメンバーとして参加させてもらいました。

杏果の育った街、富士見市でのライブ。
街のみなさんの協力あっての このライブ。
人と人の関わり♡
ももクロがとても大事にしていることのひとつでもあると思います。
温かい とてもいいライブでしたね。

{E3BCC3BA-5F39-4A19-9948-4B8A1D8B27EE}


バンドメンバーで撮影してたら、あーちゃん通りかかって入ってくれました♡
{FB70551A-FE5F-4448-8047-01F973BA03C6}


今回ギターで参加してくれた ジュディ&マリーのたくやさんと。

{95ACB3AB-FD8A-40E6-B7C7-C46A2DCB276D}

ゲストだった永野さんと♡
年越しのときにお会いして以来。
覚えてくださってて嬉しかった(^^)

{2088B7E1-8026-4FFD-9DC9-CBBFF6769BB0}


スタイリストの米さんのソース。
フォーク村スタッフの大野さんにお願いして(^^) 並んでもらいました〜。
米さん 大野さんありがとう♡
スパイシーで美味しかった✿*
{656BA46E-F4ED-48BC-8056-05311BA9120C}


こちらも スタイリストとしこちゃんの作品♡
娘へのお土産です♫

{B453FCA6-5C39-41F1-B3DE-34C674C80873}


みなさま!
ももクロちゃん& DTB  これからもよろしくお願いします♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース