どーも、フードスプレッダーのかとひろデス。
 
とある御方とのランチミーティング。
 
汐留・新橋界隈ならお店はどこでもいいよ!
おっしゃっていたので、激務の御方の為に(笑)
マクロビオティックメニューを。
 
 
{3A53F839-DC53-4E25-9E13-3EB02DC38E25}
◆お麩とケールのベジすき焼きプレート
 (とろろと自家製柚子胡椒添え)
 
結構、味が濃い目でとろろを絡ませるとちょうどいい。
 
人参、ケール、玉ねぎ、ゴボウ、きのこ数種、焼き豆腐、こんにゃく、車麩
 
食物繊維がたっぷりな食材。
そして車麩。
 
最近は、お肉の代わりに使う方も多いですね。
噛み応えがありますし、お麩は高タンパク&低カロリーの食べ物で
女性の間でも人気の食品ですね。
 
急いで食べず、ゆっくりよく噛みましょう。
 
咀嚼はとても大切で、いくら身体にいい食事をしても
噛む回数が少ないと消化吸収がわるくなり、効果も半減です。
 
 
おかげで良いミーティングとなりました!
 
ごちそうさまでした!!
 
今日もつば食にご来店感謝です。
クリックお待ちしております♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

 

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店 自然食 / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点-