かとう徒然草

伊丹市の美容鍼と手指鍼で女性を応援する鍼灸院
「かとう鍼灸院」院長のブログです


テーマ:
お盆明け、最初のお仕事は美容鍼を利用した顔面神経麻痺の治療と友人の安産のお灸でした。

良性の脳腫瘍の手術後の顔面神経麻痺で、4月の退院後からしばらくして6月末から施術してますが、奥様曰く、かなり真っ直ぐになられたそう。

引きつってしまったお顔の筋肉を元に戻しているんですが、「無くなってたほうれい線が復活した!」と喜んでもらいました。女子にはわからない、ほうれい線の復活の喜び…滝汗ま、いつもの感じに戻るのが良いんですよね〜💦

で、安産のお灸。15日が予定日だったのですが、ちょっとのんびりお腹の中のぬくぬくを堪能しているみたいです爆笑
玄関を開けてもらって、一目見て、結構お腹が下がってるように思いましたが、ご本人は毎日見ているお腹なので、そうは感じておられず…
時間はエンドレスな友人宅なので(!)しつこいぐらいにお灸パレードでした!

余談なのですが
…私が何らかの形で関わった赤ちゃんは皆んな女の子なんです!うちの長男だけが男の子びっくりこれはふっしぎー!!
{D0BF6521-53C9-4EE6-807B-E4988212B85B}

写真は三陰交を中心に、母乳の出も良くなりますように、のお灸ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。