Fri, March 27, 2009 20:21:51

獅子の瞳が輝いて

テーマ:アニメ・特撮

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中


マグマ星人とババルウ星人はよく似ている(挨拶)


その時その時で違うけど、最近はトラマさんのせいで『ウルトラマンレオ』関連の歌が頭を駆け巡り、仕事中ぶつくさ口ずさんでいる。と言っても歌詞を全部覚えてるわけじゃないから同じ個所ばかり唄ってるけどね。




↓この作品はそれまでのウルトラマンシリーズとは違い、なんたら光線とかはほとんど使わず格闘で怪獣をやっつけていた。いつも最初はボコにされて、モロボシダン隊長(ウルトラセブン)に地獄の特訓を受けるのだった。


↓そんなレオも歳を取ると後輩も沢山できて偉そうになります。


↓ワシはこっちのレオも好きだったりする(歌だけ)。

動画の最後の方はカープとの日本シリーズのシーンだけど、バックネット裏場外のデオデオ様がまだ「ダイイチ」ってのが懐かしい。
AD
 |  リブログ(0)

サミュエル・カトーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。