加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba


テーマ:
今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

みんな、温かいコメント本当にありがとう。
全て読んだよ。ありがとう!

テレビで、干し芋が好きだと言ったら干し芋が沢山事務所に届いた!!一生分あるな。笑
干し芋が大好きなんだ!
船橋さん ありがとう。
{9FE29904-B0FE-496D-B3AB-E044AB3AABCC:01}

何も写真がないから
朝ごはん載せとくね。
{EA5BF2DB-55C7-4F53-ADD2-55B26E1AE37C:01}

サラダ多すぎるよ。。。半分は嫁さんが食べたよ。

3月3日 木曜 夜7時
プレバトに出演するよ。



ブーたんのモノマネしてくれてる方がいたね。
頑張ってね。

眼鏡はクロムハーツではないよ。値段はクロムハーツより少し高いくらいだった気がする。

嫁さんブログ
嫁さん通販サイト

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!
AD
いいね!(615)  |  コメント(28)
加藤茶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み