大満足な1日 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

カツラ合わせをしたり忙しかったよ!
午後はマネージャーと表参道へ。


友達に会ってきたよ。

探していた物も買えたし大満足な1日だったよ。

みんなへ 今日目にした言葉。
「辛」いという字に一本線を足すだけで「幸」せの字に変わる。
少しの事で、マイナスだったものがプラスに転換されるんだ。全てが良くなる!大丈夫!ちょっとした工夫や思いやりを何時ものクセにしてしまおう!




綾に変わるね!

今日は打合せで美味しいケーキを頂きましたドキドキ


誘惑に負けてしまいました…ガーン
今日から真剣にダイエットしないと叫び
さっそくトレーニングへ


このbag本当に沢山入るし使いやすいドキドキ
トコパシの新作だよ音譜

運動と食事でダイエット開始アップ





歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!