福井ロケ 二日目終了し帰宅しました! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日も福井ロケ二日間



妊婦さんのための神社に行ったよ!
今の熊田曜子ちゃんにはぴったりだね。

鎌倉時代からの歴史あるお寺やボケ防止のお寺にも行ったよ!(笑)

熊田曜子ちゃん元気な赤ちゃん産んでね!


フグを食べにかわはらさんへ

美味い。ロケの合間に綾に電話したらフグ食べたいって言うから沢山買いました!
明後日ぐらいに家に届くの楽しみ!


海にも行ったよ!

楽しかったよ!


全てのロケが終了し我が家へ
綾に「カレーとからあげ」をリクエストしました。



美味すぎ(^-^)

明日はお昼は休みなんで夫婦で習い事へ行ってきます!(笑)

お土産も載せるね!
フグ四人前と別に
サバ缶カレーと梅干し!
梅干しはおばちゃんの手作り


昆布
ダシとる昆布やおやつの昆布やトロロ昆布



綾へのお土産沢山。
凄く喜んでくれた!

みんな今日も一日お疲れ様(^-^)

福井は本当に良いところだった!
福井のみなさんお世話になりました。

ファミリーのみんな
オイラはみんなの味方だよ。
応援してるよ!
息抜きしてね(^-^)

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!