catのモンハンな日常

ゲーマーであることに違いは無いが、ここ数年はモンハンしかしてない気がする今日この頃。MHPに始まり、DOS⇒MHF⇒MHP2⇒MHF⇒MHP2G⇒MHF⇒MH3⇒MHF⇒MHP3←いまここ


テーマ:
ども、CATです。ヽ(゚◇゚ )ノ

以下、第2回更新でUPされた動画の一覧です。














なんやかんやで、ルコディオラが一番気になるかw

SR防御マイナス補正が100~無くなるとかw
ってかもう秘伝書を一通り配っちゃえばいいのにw
AD

テーマ:
ども、CATですヽ(゚◇゚ )ノ

来週から誰でもハンターライフが始まるのだが、
一足早く課金して第5期を本日よりスタートさせました。

史上最大のうpだて、フォワード1の
史上最悪の大失敗が怖いんだが、ヒマなんで課金してくれましたよw


復帰するたびに思うんだが、こっちは絵がきれいだよね~。
PSPとはぜんぜん違うわ。

さて、本日の狩り

①HR試験合格祝い受け取り
 HR700台なんで超絶Ⅶまで

②ベルFX脚作成プラン続行
 とりあえず、ニャカ満タンで虹色コガネ18個増産
⇒ベルグリーヴLv3に強化!
⇒ベルブリーブLv4に強・・・・できねぇw
 今度はメルクリメモかいw1枚もねぇってどーゆーこと?w

③秘伝書2冊目のランスでSR上げ
 SR36だったので、地味~に31レウスでSR40に。
 明日41になって古龍で51目指さないとね^^

④メモティガ
 大激運のお守りを使うも3戦全敗。まぁ、8%くらいじゃしかたねぇか^^;

昨年12/2に4期が終了して、4ヶ月、、、、
MHP3はあんまりもたなかったな^^;
ソロ調整っぽいからPTでやるとすぐ終わっちゃうw
なんか勿体無かったかなぁ・・・





AD

テーマ:
ども、CATですヽ(゚◇゚ )ノ
珍しく本日2回目の登場です。

プレビューサイト更新前日、久々にメゼポインしてみたんです。
現在も絶賛稼働中の団メン2名がいたので、

三 (/ ^^)/ヒサシブリー

と登場。

イベクエ素材収集を中断させ、キャッキャウフフとチャットを楽しみましたわw

そのチャットの中で、今やベルFX脚は必須防具だということで、
(12/3、4回目の引退。当時もあったけど作って無いんだよね^^;)
現在所持している素材でどこまで作れるか作成開始!

ベルグリーヴLv1作成!

ベルグリーヴLv2に強化!!←イマココ



・・

・・・オワリ?

まさかの虹色コガネで詰み。
楽しいチャットでした。

************************

前回記事に載せ損ねたもう1個のムービーを
ついでに載せてみるw




この酒場使って知らない人と飲み会すればいいんかね?

************************

あれ?まだこんなんもあったんかw



最初のムービーが出ると思って、

「古龍、現る!!」

のリンクにアクセスしてなかったわw
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。