熱海◆vol.295

テーマ:

人気ブログランキングへ


ブログランキング◆ワンクリックお願いします



先日、太陽光発電を販売する全国各地の会社の社長さん達と熱海に集合しました。
photo:01

宴会後は夜遅くまで部屋飲みです。


学生のように、大社長さんたちと缶ビールを片手に部屋飲みするという経験は中々出来ません。

良い店で飯を食べる事よりも、フランクに部屋で飲んでいると親近感もわくし、色んな話が出来てとても良いです。こういうスタイル、私は好きです。


皆さん、しっかりとした志をお持ちで、負けてられない気持ちとこういう集まりに参加でき幸せだと思う気持ちが入り混じり・・・ハイパーモチベーションアップに繋がりました。

photo:06

photo:02
photo:04
心を開けて会話ができる同業者がいることは有り難く幸せです。
定期的にやりましょう!!お誘い頂き、本当にありがとうございました。


(おまけ)


photo:05
熱海の夜、任侠ヘルパー映画の撮影があってて草なぎ君が名演技をしていたので写真を撮ろうとすると、ADさんが飛んできて強く叱られました。(その時の一枚・・・↑)

私も野次馬の一員です。

人気ブログランキングへ

ブログランキング◆ワンクリックお願いします

AD