黒岩知事 第二弾◆vol.203

テーマ:

人気ブログランキングへ ブログランキング◆ワンクリックお願いします


 

 25日に初登庁した黒岩祐治新知事が、太陽光発電普及をあらためて打ち出したことについては前回日記で書きましたが(◆こちら◆ )、27日の定例会見で、横浜市の林文子市長は




「賛同できる。ありがたい。知事が力強く発信することで、市の太陽光発電設置補助の取り組みも促進されると思う。いろいろな課題があるが、知恵を出し合って連携を進めたい」


と期待を込めた発言をされました。




また、知事は「いのち」と「マグネット」の2プロジェクトを進める方針も示したが、

林市長は「救急、小児医療、高齢者ケアなど私が目指している横浜市政の重要な柱をそのままおっしゃったかのように感じた。



『マグネット』は人を引きつける集客、千客万来という意味で、経済成長につながり賛同できる。強い後方支援になる」と歓迎した。






弊社は、神奈川県横浜市に本店を構えております。



行政が私たちの事業の背中を押してくださることに感謝の気持ちと同時に、仕事に対するやる気・自信・熱意がメラメラと込み上げてきますメラメラ




今期もアルファコーポレーションは日本の未来のため、心物共に豊かな国づくりのために一人でも多くのお客様に太陽光発電の素晴らしさを知っていただけるよう邁進していきます。



人気ブログランキングへ ブログランキング◆ワンクリックお願いします


AD