加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

加藤秀視「誰だって人は変われる。そして夢はきっと叶う。握れ、掴め、強く。」by Ameba


Theme:
皆様、たくさんの物資や応援メッセージ等、ご協力ありがとうございます。

皆様のご支援のお陰で、あかちゃん、小さな子ども、おじいさんおばあさん、本当にたくさんの命が救われています。

心から感謝致します。

この度、緊急の連絡がありまして、お知らせをさせて頂いております。
俺は今、福島県いわき市にて支援活動を行なっております。
しかし、いわき市は原発からの距離が30~50kmと近いこともあって、支援の手が回っておりません。
実際には放射能の数値も1.1~1.5μs/時と高くないのですが、様々な風評や悪評が流れており、自衛隊も行政も支援を行なっていないのが現状です。

これは震災の被害ではなく、過剰な風評による人災です。

昨日も4トンもの物資に加え、今日も4トンの物資を運び込んだのですが、
いわき市は広いこともあって、まだまだ物資が圧倒的に足りていません。
ほとんどの避難所で食料や衛星品といった基本的な物資が足りてきたのに対し、
いわき市ではいまだに飲み物や食べ物に苦しんでおられる方がたくさんいるのです。
しかし、それでもいわき市の方々はみんなで力を合わせ、希望を持って頑張っておられます。

そこで皆々様方にお願いがあります。
一刻を争う事態のいわき市を救うため、至急物資を送って頂けませんでしょうか?
水、レトルトパック、缶づめ、カップラーメン、お餅、梅干し、たくわん類、ナメタケなど瓶に入ってるものなど、日持ちするものを募集中です。
お菓子やフルーツより主食になるものをお願いします。

また、義援金も物資と同じくらい足りていません。集まった物資も届ける為には配送費がかかります。
その配送費すらもままならない状態です。

今、食べるもの、飲むものがなく失われていく命を一人でも多く助けたいのです。
風評被害という人災によって苦しんでいる皆様を救いたいのです。

しかし残念ながら、それには俺達だけの力では足りません。
皆々様方のお力をぜひお借りしたいのです。
お預かりした物資や義援金は責任を持って、被災地の支援に充てさせてただきます。

少しでも構いません。
皆々様方の優しさや愛情が、たくさんの命を救います。ぜひともご協力の程よろしくお願い致します。

たくさんのご支援を頂きまして本当にありがとうございます。


被災地の最新情報については「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
にアップしていきますのでぜひご覧ください。


以下詳細です。

【物資送り先】
株式会社創栄Group内
Japan元気塾事務局
〒321-1274
栃木県日光市土沢1855-5

【義援金のお振込先】
★栃木銀行 鬼怒川支店
Japan元気塾事務局  赤羽 恵
(普通)1003949

※お振込みの際に関しまして、『お名前』と『災害』と記載の上、お振り込みく
ださい。
以上、何卒どうぞよろしくお願い致します。

もし何か不明な点がございましたら以下の連絡先までご連絡下さいませ。

株式会社創栄Group内
Japan元気塾事務局
TEL: 0288-23-8123
Mail:shushi_ranger@yahoo.co.jp


【お願い】
◎転載・告知頂いた皆様へ
ご支援ご協力頂き感謝致します。
救援物資の募集を再開いたしましたので、その旨、転送頂けましたら幸いです。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)
加藤秀視さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み