2009-02-18 07:44:25

緊急事態!!!!!!!!

テーマ:ブラジル旅日記
加藤理恵オフィシャルブログ-200902171935001.jpg
サンパウロの練習を見学に行ったら……………
日本からはるばる来たワシントンのファン、みたいな感じで、
ブラジルのスポーツ番組に出演しちゃった(#゜○゜#)!!!!!!!!


そのあと新聞の取材もたくさんうけてしまった(#゜○゜#)笑!!!!!!



再会を味わうどころでなく、
何やら大騒ぎになってしまいました(笑)


今日の様子はじっくりと
写真もビデオも撮ってきたから、
楽しみにしててね(*^∀^*)
加藤理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

<a href="http://www.yahoo.co.jp/">ヤフー</a>
こんにちは。

28 ■れっず

ワシ、いい顔してるなぁ。

きっとワシも日本から駆けつけてくれて喜んだでしょう。やったね。

27 ■無題

シトン!きたーーーーーーーーーーーーーーー

26 ■やったね

おめでとうございます
これでついに国際派ですね(^^)/~~~

25 ■( ̄○ ̄;)

もしかして、レッズのファンなのか?

24 ■無題

よかったね!最大の目的の一つ達成!!毎日が冒険だな、こりゃ。引き続き気を引き締めつつ、エンジョイしてね(^-^)/

23 ■やったね!!

涙の再会?だったかな。

後でゆっくりそしてたくさん詳しく報告してね!

22 ■レッズの英雄ワシ!

ワシとブラジルのTVなんてすごい~!
いつか日本に・・・?なんてね。

カトリエっち、
現地で楽しい緊急事態で良かったですね。

ACLの試合に、TINAラウンジで
ワシやポンテの奥様を取材をしていた
カトリエさんを思い出しました。

21 ■無題

すげー♪♪
元気な~カトリエ
酔ってる?
楽しそ~♪♪

20 ■無題

はじめて見たよ
サッカー好きさに惚れました
これからもチェックするね

19 ■ブラジルのテレビ

出演ですね。。
すごいです。

南米でカトリエブームが起こるかもね。

18 ■祝海外デビュー!

ワシントンと再会しただけでなく
ブラジルのTVに出るなんてスゴイ!
経緯を詳しく知りたいです。

映像、楽しみにしてるよん!

17 ■無題

ブラジルデビューおめでとうございます!笑
これで国際派女優ですね。
あとワシによれしくです!

16 ■羨ましいっす

ワシに再会できるとは~素直に羨ましい。
詳細な報告楽しみにしてます。

15 ■ワシントン

そうなんですか
凄いですね
めっちゃ楽しみに待ってます

14 ■待ってます

自分はロアッソ熊本のサポーターですが
カトリエさんが
早く日本に帰って来るのを待っています。
愛しています。

13 ■理恵かわいい♪

ワシにあえてうらやましいです!
来年はおれと一緒にブラジル旅行しようね!!

12 ■スゲー(笑)

ブラジルは、ほんとにサッカー愛がスゴいね!!!

(笑)

浦和のタオルマフラーを首に掛けてるってだけで、スポーツ番組で特集されちゃうんだから…(笑)

ほんとにブラジルは、熱いね。感動しちゃうわ(笑)

あと、理恵さんもブラジル国内では、ちょっとした有名人だね!!!


嬉しいでしょ??(^∀^)ノ

あと、このログのタイトルが緊急事態!!!ってなってたから…かなり心配したよ(汗)

ビックリさせないでよ(笑)

とにかく、またいい思い出になったね??


ワシントン選手ともお話出来ましたか??
あと、サインもして頂いたんですか??


帰国後のレポート、楽しみにしてるから~o(`▽´)o

11 ■無題

海外進出、おめでとうございます!!

プライベートで行ってるのに、テレビに出れちゃうあたりさすがです(^皿^)

10 ■すばらしいです。

いちレッズサポーターとして、
並びにシトンのファンとして厚く御礼申し上げます。

9 ■ワシ

ワシントンに会えたんですね!!!!
カトリエさんがインタビゥーしてたのを今も覚えてますよ。
ウリもワシみたいにカトリエちゃんに愛されたい(。・ω・。)

8 ■すごーーーーーい!!!

ワシントンと会えたんだぁ!
クラブワールドカップ「涙の再会」以来、やっとワシと会えたんですね。
なんかの番組でワシが理恵ちゃんのことを覚えててメッセージ送ってたよね。うらやましかった。
このままサンパウロ担当の仕事とかに就けるんじゃない?ワシの推薦があれば。
早く動画が見たいぃーー!

7 ■浦和レッズ

向こうのメディアも、日本人で若くて可愛い女性が一人でレッズマフラー付けてたら取材したくなりますよきっと。

おめでとうカトリエこれで海外進出です。

ワシントン選手と再会出来て良かったですね。

ワシントン選手も相当びっくりしたでしょう。

6 ■無題

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大歓迎のようで、なによりです。
お土産の映像、超期待してます!

5 ■無題

心臓に悪いタイトルですね。でも内容をみて安心しました。
テレビの映像を全編観れたら嬉しいけどね。

4 ■無題

うらやましいです…こんな緊急事態なら大歓迎ですね(笑)

1つ前のですが、リオでオリンピック開くときの問題点ってこういうのもあるのかもしれませんね(笑)

3 ■おはようございます

はじめまして♪

ワシントンのファンなんですか??(笑)

2 ■何が

何が あったの

1 ■無題

タイトルを見て
何か悪いことでも起きたかと一瞬思っちゃいました(笑)
こんな緊急事態なら大歓迎ですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。