new nail おいしいご飯 | 加藤怜那のブログ

加藤怜那のブログ

ブログの説明を入力します。










やあやあやあ( ´ ▽ ` )ノ
気付いたらブログ放置してる癖は
いつになっても治りません( ´ ▽ ` )ノ笑







まぁ、自己満だから良いんだけど(笑)









ほんでねー!
ネイルいってきたー!








じゃーん

photo:01



シャーベットカラーのピンクに
してもらってぱーるとゴールドで
デコってもらったよ♪
薬指に17歳だから17って書いてもらった♪







ネイルは前自分でスカルプ
やったりしてたけど
やっぱ初心者だから下手だし笑
しかも材料買ってたら
これやった方が安くね?って思ったし







途中から大人目指して
マニュキュアにしたりもして
でもうちが目指してる専門学校は
ネイルとかダメだから
やるなら今しかねーわ!!
って思ってネイルいってきたわけです












しかも明日予約とれたら美容院行くし
気分は最高潮にるんるん~♪
金に追い詰められてても
やっぱり髪はちゃんと変えたいよねー









あ!これmixiにものっけたけど
今日の粂蔵のランチこれだったの!

photo:02



かつおを甘辛い味付けにした
ネギとの相性抜群のこいつ!

もー作ってて絶対美味しいだろこれ
って思っててよだれたれそうで笑







上がる前にちゃっかり
かつお6枚で(本当は5枚)
作ってきて食べてやったぜ!笑







本当にぱぱの子でよかったと
心の底から思うよ(笑)
ぱぱはれなの好きな味付け
わかってるしなに食べても
美味しいし神様としか言いようがない!







そんな全てがおいしい粂蔵来てね~❤










また髪色変えたら更新するね~♪



photo:03