最凶ガール

テーマ:


{142A002C-E959-422A-AC1D-4DF109FD1EB5:01}



皆さんこんばんは。
夜中です。かとうみゆです。


5月24日に私立ルドビコ女学院vol.6「最凶ガール」無事に閉幕しました。



ブログ更新せずに久々の更新が千秋楽後になってしまい大変申し訳ございません。




さて、今回の最凶ガールですが再演と言うことで正直プレッシャー半端なかったです。
初演を観てた側だったのでまさか出る側になるとは思わなかったし、なんてったってほぼ初に近いコメディーでしたからね。


昔から応援してくれてる方からしたら「マチコ先生」が初コメディーじゃんと思うかもしれませんが、それとはまたちょっと違うんですよね~。



コメディー作品演じて思ったのが、


笑いって難しい!!!!!


って思いました。


間とテンポも大事だし、少しでもタイミングずれたら滑るししんどくなるしで、普段コメディー人間と言われてる私が苦戦するレベルでした。笑


稽古期間でも本番始まって毎公演終わった後も沢山反省もしたし悔しい思いもして、


面白くなかったら罪!

って言われてたから日によって反応が悪かったりすると冷や汗が凄かったりで初めての感情の経験でした。



悔しい思いもしたけど、それと同時にウケた時の嬉しさと言ったらもうね、最高潮でしたね!



ぼそっと言ったアドリブ?もウケてくれたり、笑い所で笑って頂いて少しずつコメディーってこんな感じなんだろうなって分かってきた気がします。




そういや今回毎公演終演後にチェキ撮ってたな~
前回はチェキ無い日もあったけど、今回は少しずつ応援してくれてる方が増えてきたのも実感しました。



いや~本当にありがたいですよ。


終演後に話し掛けてくれる方も増えたし、私の演じるあかりんが大好きと言ってくれる人も増えてきて嬉しい限り。


イベントや前説のソロで歌った「夢見る少女じゃいられない」「赤いフリージア」もみんなで踊った「大器晩成/Perfect Human」もみんな盛り上がってくれて本当に最高だった!!

みんな優等生すぎ~!!!!


今回でルド女は三作目ですが(かとみゆが出演した回数)


ルド女は沢山の方に愛されている素晴らしい劇団、座組なんだなって改めて実感しました。



だってさ、推しではないけど個人チェキ買ってくれたり2チェキ撮りに来てくれたり、差し入れも沢山くれたり、疲れてるからって全員分に休足時間とか栄養ドリンクとか差し入れてくれるとかなかなか他の現場ではないよ????


しかも千秋楽はお弁当の差し入れまで...


キャストとスタッフさんだけではなく、生徒さんのみんなが居るからこそこの素晴らしい現場は作られてるんだなって毎回思う。


毎公演来てくれた方も、何日か来てくれた方も、1日でも来てくれた方もみんなみんなありがとう。


時間が見つからなくて来れなかったけど応援してくれたみんなもありがとうね!




またあかりんとして舞台立てるように...
いや、ルド女のギャルは私くらいしか居ないか。笑


でも、またあかりんとして舞台に立てるように他のお仕事でいろんな事を沢山吸収してみんなを魅了しちゃうんだから!!!笑




{EF5D09F6-7EC1-4C5F-B7B0-65EED5374556:01}



{EE18F4E5-1145-4A63-8A63-F96D5DA83A48:01}



{96BD9B36-7B7A-4C20-907B-9F82AE844A30:01}



{354877C0-1370-4153-B62F-2DE2DDC3DC28:01}



{A3320265-C93C-40E6-A0F6-44E45B26D6CC:01}



{9CF980F1-C259-4C0E-A205-D445A7BD3244:01}


ありがとうございました。



{2CCBEFC0-3E70-4336-9B27-3520FB97AFC1:01}

{1D4B7DD2-1EFA-4C46-BAA3-48A1E3D14DB1:01}

{01054BBA-852B-4CDB-BE2A-81D014EE1906:01}


差し入れも沢山ありがとう♡♡


{C497CF9E-0378-4183-A526-B6AD17768C55:01}


千秋楽のお弁当もありがとうございました♡♡




次は7月の舞台!
23歳の誕生日直後の舞台!

またコメディー作品です。


詳細は次のブログに載せるね!
お楽しみにo( ˆoˆ )o

AD