中小企業を活性化する!税理士加藤の日常日記[愛知県小牧市│加藤会計事務所]

愛知県小牧市を中心に中小企業活性化のため奮闘する公認会計士・税理士 加藤義昭のブログ。加藤会計事務所所長。


テーマ:

おはようございます晴れ




最近、相続関係のセミナーを依頼されることが多くなりました。



今週の金曜日もセミナーですニコニコ


セミナー情報↓

http://www.kato-cpa.com/data/130726seminar.pdf



相続税改正への関心が高くなってきたということでしょうか。



来月も2件ほど・・・



少しでもわかりやすくお伝えできるようにがんばりますビックリマーク




さて、先日、家族で水族館にいってきましたニコニコ




中小企業を活性化する!税理士加藤の日常日記[愛知県小牧市│加藤会計事務所]-水族館

岐阜にある淡水魚水族館ですうお座



あまり期待せず行ったら、結構すごかったですビックリマーク



魚でかいし目



子供も大はしゃぎでしたビックリマーク



また行きたいと思いますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと2ヶ月・・・ガーン




トライアスロン伊良湖大会まで・・・叫び



なかなか練習が出来ていませんガーン




さすがにまずいので、室内で夜練習できるように、自転車用のローラーを買いましたニコニコ


中小企業を活性化する!税理士加藤の日常日記[愛知県小牧市│加藤会計事務所]-自転車練習用ローラー

これが、乗るだけでむずかしい。



なんとか昨日、乗れるようになりましたアップ




昨年は、完走が目標でしたが、今年は昨年より順位を上げたいので、これから大会まで練習がんばりますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



税理士 加藤です。



昨日は、息子のサッカー大会でしたサッカー


まだ、ボールを追いかけているだけで、サッカーとは言い難いものですけど、頑張ってる姿を見て微笑ましかったですニコニコ



中小企業を活性化する!税理士加藤の日常日記[愛知県小牧市│加藤会計事務所]-サッカー大会



ナゴヤドームでユニクロ主催のサッカー大会でした。


また来年も見に行きたいです目



さて、ひさしぶりにMAS関係のセミナーを開催しますビックリマーク


http://www.kato-cpa.com/seminar/index.html



今回は、経営計画に的を絞ってお話しします。


「経営計画なんて、将来のこと考えるより今のことで手一杯」

「昔作ったけど、意味なかった」

「そもそも、なんで作らないといけないの」


などなど、お思いの方はぜひご参加ください。


経営計画だけでは、実はまったく意味がありません。


経営計画は、マネジメントの一つの手段です。


数字を並べるだけの経営計画を作っていませんか。


まったく意味がありませんので、本セミナーでマネジメントの手段としての経営計画について知っていただければと思います。



ご参加は、上記HPよりお問合せください。


よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)