加藤ベニヤ㈱ スタッフブログ

お仕事情報やスタッフみんなで行った行事などの情報満載!


テーマ:

みなさんこんにちは音譜

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

今年はお天気にも恵まれ、お出かけするには最高の連休でしたねラブラブ

 

さて!!今日のブログでは、先日開催されました弊社のイベント

徒歩移動あし

のご報告をさせていただきますほっこり

 

5月2日(火)雲ひとつないお天気晴れ晴れ晴れ

日ごろの行いが良すぎるのでしょうかにひひ

絶好の徒歩移動日よりとなりましたビックリマーク

参加者は池袋本社にて受付を済ませますビックリマーク

参加いただいた取引会社の方からお水やお菓子の差し入れをいただきました!

ありがとうございます音譜音譜

  

写真はいただいたチョコなのですが、徒歩移動仕様になっていますラブラブ可愛いですね!!

食べ終わった後はマグネットにして使っていますひらめき電球

 

 

今年の徒歩移動の参加者は社員・社外の方合わせて46名!!!!!!

過去最高の参加人数です。

 

8:00加藤ベニヤ本社出発です。

怪我や熱中症に気をつけて歩きましょう音譜音譜

今年はこの2人が先頭で引っ張ってくれます!!

首都圏集配センターのI本さん・朝霞営業所のT橋くんですクラッカー

二人とも頼もしいですラブラブ

 

 

 

9:20新宿御苑到着ですクローバー

 

御苑内で少し休憩です。

 

休憩中にはお団子の差し入れがありましたお団子お団子

 

新緑の季節で、緑が本当にきれいでしたクローバークローバー

千駄ヶ谷門より御苑を出ますカメ

  

しばらく歩くと、話題のあの場所が見えてきましたモグラ

国立競技場の工事現場でございますモグラモグラ

2020年のオリンピックが待ち遠しいですね地球

 

 

そして青山を通り、

豊川稲荷に到着ですアップ

まだまだ皆さん余裕でしょうかにひひ

ミーハー魂に火がついてこんな写真もぱしゃりチョキ

豊川稲荷でも少し休憩ですビックリマーク

 

20分程歩くと日枝神社に到着です。

藤がきれいに咲いていましたちょうちょ

ここでは、記念撮影もしました。

そろそろ皆さんお腹も空いてきたころです。

  

昼食場所の銀座に一行は向かいます。

お昼は、話題のスポット銀座SIX隣にあります、

 

銀座ライオンさんでいただきます。

 

社長の挨拶から昼食のスタートですラブラブ

 

 

 

 

食事はぺこぺこにはもってこいのガッツリ系ですにひひ

 

肉食女子にはうれしい限り。。。笑

お腹も満たされ、13:10再出発です。

 

皇居東御苑を目指します。

 

美味しいお昼で体力回復!元気に歩きます。

皇居東御苑到着です。

 

天守台に登ります。

東京のビル群がとてもきれいに見えましたニコニコニコニコ

 

さて、ここではアイス休憩がありました。

 

お昼はたくさん食べましたが、甘いものは別腹です。

そしてお昼過ぎで気温も高かったためクールダウンにもなりました。

皇居出発です。

この後は飯田橋を通過して池袋に向かいます。

後半はだいぶ皆さんお疲れでしょうかはてなマークスタート時の賑やかさはだいぶなくなったように

感じました。

江戸川公園着です。この公園はサクラの季節にはお花見によく来ますビックリマーク

今年は来れなかったので、新緑の季節に来れて良かったです。

最後の坂道!!

足が上がりません。あちこちから悲鳴が上がります。

坂道を登り、池袋本社に到着です。

今年は約22キロの道のりでした。

見どころ万点のコースで、皆さん楽しく歩けたでしょうか??

けが人なく、そして脱落者なく歩けました!!

 

皆様お疲れさまでしたラブラブ

そして、留守をあずかってくれた社員の皆様ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベニ也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。