かとうあいのブログ

あいちゃんのブログだよー


テーマ:





おひさしぶり!

寒いけど みんなげんきかなあ?

おなべが おいしい季節だねー!









みんな 風邪に きをつけてねー!





ワンマンライブの情報解禁だよーう





かとうあいわんわん(ワンマン)らいぶ!!!
~おともだち何人できるかな2015~



日程
1月15日(木)



会場
RUIDO OSAKA



住所
大阪府大阪市中央区南船場3-10-11
D plus心斎橋B1




時間
オープン18:30
スタート19:00



チケット
前売り¥1500(1ドリンク別途必要)
当日¥2000(1ドリンク別途必要)




問い合わせ
PIF
06-6536-1630






はじめてのワンマンらいぶやるよーう!




ワンマンって 何回 言っても
わんわんに 聞こえちゃうみたい(笑)




成人式が おわって 新年1発目に
あたらしい一歩を
ふみだしたかったから
やるってきめたよーう




らいぶの経験もあんまりないけど
やりたいことを つめこんだり
おともだちに送りたい歌を
しっかり歌うよーう



いまから どきどき たのしみ!



基本は 路上らいぶで
売ってたり もうちょっとしたら
ロッピーでも買えるので
みんな あそびにきてね!




路上らいぶの詳細は 路上らいぶするときに
つぶやいてるから こまめに
つぃったーみてみてね!


つぃったー @13360016ka
かとうあい で ひらがなで検索してみてね



AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。