2016-02-12 12:00:06

ohとぅんとぅるボーイ♪笑

テーマ:ブログ
『ナカイの窓』見ていただいた皆様ありがとうございましたァァァァア♪( ´θ`)ノ

仲良しこよしの須賀さんと由華ちゃんと同じバラエティ番組に出演させていただくと思っても無かったんて、バカ嬉しかったっけ♪♪♪

しかもッ!

多摩美の同級生のざっきぃがスタッフさんに入ってたりと収録前カラ楽しくなっちゃってた加藤ですが・・・

{94E64614-46CC-49E5-A00C-7F579BFC81DD:01}

{D63A0051-C537-441A-85D8-6A1F240A9863:01}

ドッキの収録だったけ笑

そして・・・

『シャキーン!』『スッキリ』『PON』の見ていただいた皆様ありがとうございましたァァァァア☀︎

{EADEA66C-619A-4B6C-A117-8F7B330D139F:01}

スタイリストさんに用意していただいたお洋服☆

絵本みたいで可愛いコーディネートだら?笑

生放送はやっぱり緊張するやぁ~・・・。

そしてッ!!!

本日19:56~日本テレビさんで放送されます『世界番付』出演させていただきますッ٩(*❛⊰❛)۶

よろしくお願いいたします♪♪♪

ばいびるびー。
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
加藤諒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

29 ■面白かった✨

番組観ました

28 ■無題

ナカイの窓面白かったです!
また見たいなー!
頑張ってください(^^)

27 ■無題

黒沢さん おもしろすぎでしたね!
つぅんつぅるボーイ(笑)
喜んでる諒くんもサイコーでした(*´∀`)

26 ■無題

モスカウ~モスカウ~
頭からはなれません!!
ぜひわたしからも踊ってください。(°▽°)

25 ■一日遅れちゃったけど

誕生日おめでとう!!
一気にこんなに人柄惚れてしまうなんて、
毎日諒くんの動画みまくりです。笑
おうちもきれいになってよかったね!クリームソーダ一緒につくりたいよー( ´艸`)
下のコメントにあるかたのダンスみてきました。
わたしもぜひ同じく諒くんに踊ってほしい
⊂( ˆoˆ )⊃

24 ■お誕生日おめでとうございます

初めてブログ拝見しました。静岡の方言使ってらして。うそだら?と思って調べたら静岡出身なんですね(笑
特異なキャラでこれからも頑張って下さい。静岡西部から応援してるでね。

23 ■やっぱり!!!

お誕生日おめでとうございます!
初めてブログ拝見させていただきました(*^^*)
ん?と思い、調べました。
やはり静岡出身なのですね(´。✪ω✪。`)
私もです\(^o^)/
方言に目がつきました!笑
そしてナカイの窓などで見ましたが、ダンスも上手なんですね♡
私もダンサーです\(^o^)/笑
共通点が少しあり、とっても嬉しいです♡♡
これからも応援しています!

22 ■お誕生日おめでとうございます❗

ひろみさんと一緒なんですね❗

21 ■お誕生日おめでとうございます

初めてコメントさせて頂きます。

お誕生日おめでとうございます。
楽しく過ごしてますか?

MOKUBAZA のカレーを食べに行きました。
やみつきになりそうです。美味しかったです。

加藤さんは、中学の頃に好きだった人に似ていて
格好いいし、素敵な方ですね。
ずっと見ていたい人です。

朝ドラが好きなので楽しみにしてます

これからも、活躍期待してます。

PS、趣味のデコもブログアップして下さい。

20 ■お誕生日、おめでとうッッO(≧∇≦)O

26歳のお誕生日、
おめでとうございます☆(*´∀`)☆♪♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Twitterのいいね♪もありがとう(о´∀`о)

諒くんにとって、良い年になりますよう(#^.^#)/

&『ナカイの窓』見ましたよぉ~~!!

ちょぉぉぉぉ~~~~!!!

笑かしてもらいましたッッO(≧∇≦)O

諒くんの個性が、大爆発でしたね!!

須賀ちゃんとNARUTO海外公演での
お部屋のエピソードも、面白かったです☆☆

ほっっっんとぉぉぉぉに、
仲が良いんだなって感じちゃいましたヨ(笑)
(ノ´∀`*)

黒沢さんとのコラボも、ウケたウケた!!

&数々のTV出演も、
おめでとうございます(*´∀`)☆

洋服も、諒くんらしい♪♪

毎日、たくさん諒くんが見れて嬉しい限りです!!

お部屋も、綺麗に改装!?されて
良かったですね~~(#^.^#)

ブログの更新も、
ありがとうございました☆☆

これからは、26歳になった諒くんのブログも
楽しみにしていますネ(*^▽^)/★*☆♪


19 ■失礼します!

同い年?でダンスも上手くてお洒落な人あんまり見ないので憧れます!
まだファンではありませんが
これからも応援?しています(笑)

18 ■はじめまして☆

なかいの窓見ました。声を出して笑わせてもらいました。加藤さんあなたが大好きです。
これからも活躍応援しています。

ガンバレー!!(^o^)/

17 ■無題

お誕生日おめでとう御座います!

不思議な可愛らしさで目が離せません!

ダンスが特技で世界番付に出た、ということで(?)
Dschinghis Khanという昔のドイツのユニットのダンスを真似て見てはどうでしょうか?
ダンス、以外に難しいんですよ!
曲はMoskauと言って、モスクワオリンピックの頃の曲。
声優の野沢さんや三ツ矢さんら当時のパオバブ所属声優がやりたい放題に歌ったverもありますが(笑)

加藤さんみたいな不思議な魅力のある曲を沢山歌うユニットなので、是非Moskauのダンスをば真似て見てください!
加藤さんのキレキレダンスで見たいです!

これからも応援しています!

16 ■誕生日おめでとうございます!!!

諒くん誕生日おめでとうございます!!!

26歳ですね~(^-^)
26歳も健康でありますように!

この前のナカイの窓で諒くんが最後に選ばれていて流石っ!(^-^)と思いました!

諒くんみたいな性格になるのが目標です!本当に尊敬してます!!

15 ■無題

オッハヨーヨーン\(^-^)/
もう~オフコースです♪♪♪
ナカイの窓と損する人得する人と世界番付三本観ましたぁん(^_^)
ナカイの窓は、毎週観ているので今回元子役スペシャルという事でたっぷりと数々のトークが聴けて良かったのとラストのかずちゃんのふふふふふohとぅんとるボーイとかずちゃんの歌にあわせて諒ちゃんのダンスとコラボ楽しかったですぅ。
内山君は、私の世代であっぱれにきいちゃんと出ていらしたの懐かしかったぁ~!由華ちゃんと須賀君と諒ちゃんは、親密で温かい友情を強く感じましたぁ。これからも仲良しでいてくださいねん。
世界番付でキレキレキレテルダンスを披露をありがとぅ~♪
毎回諒ちゃんのダンスを番組で見られ心楽しいです。
また番組でダンスでノリノリでお願いしまぁす。
諒つぁん(>_<)しくしく ショック!! ごめんなさ~い。
PONとスッキリとシャキーンが終わる頃になってしまい観られなかったです。お次を期待して見たいですぅ。
スタイリストさんコーデ見事な赤のチェックの重ね着がポップでキュートだねぇ♪
絵本の中から飛び出してきたような夢のあるお衣装。赤の見た目がとってもいいです。は な ま る
ちーっとターンして観て見たいなあ~ってね。
またファッションを見せてね。
And last.
Happy 26th birthday!
未来が幸せで溢れ輝きのある年でありますように
今日という特別で最高の日をお過ごし下さいね。
Lots of love for your birthday

14 ■おはよー

誕生日おめでとう!

ナカイの窓見たよー!楽しかったです♪

13 ■☆HAPPY BIRTHDAY 諒くん☆

ハーピバースデートゥーユー♪
ハーピバースデートゥーユー♪
ハーピバースデーディア諒く~ん♪
ハーピバースデートゥーユー♪

諒くん、26歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)♪
これからも、怪我や風邪に気をつけて
その可愛いおねぇキャラでお仕事頑張ってね♪
諒くんにとって素敵な1日&
1年になりますように☆☆☆

12 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!
最近テレビのお仕事が多く毎日のようにみれて嬉しいです♡♡
諒くんのダンスも演技も人柄のよさも全て大好きです!!
私も諒みたいなactor目指して頑張ります

11 ■誕生日おめでとうございます

自分も誕生日なんですよ

10 ■無題

いつも面白いですよね!
ブログに桃太郎の漫画載せているので、見てもらえたら嬉しいです。

9 ■初コメ♪そして諒くん!!

最近テレビで諒くん見てたら
おねぇキャラ?が段々可愛く思えてきて
(学年的にはあたしより2つ上だけど笑)
好きになったよー(*^▽^*)/♪
そして、ブログ読んでて気づいたけど
諒くんって静岡県出身だったんだね!!
あたしも静岡県出身だから
同じ静岡人としてこれからも
ずっと応援してるよー♪

諒くんバカ大好き♪
(↑バカは静岡弁だし
諒くんも使ってるから分かるよね?笑)

8 ■初めまして!


最近 テレビでい~~つも見てる加藤諒くん。。
ブログやってたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も母も大好きで、応援しています。
いつかどこかでお会いしたいし、お話したいし、お友達になりたいな~と思っています!ほんとに!

お忙しいように思いますが、お身体だいじにしてくださいね。これからブログ要チェックや!笑

7 ■世界番付

リアルタイムで観てます(^-^)v

6 ■はじめてブログ拝見しました

この頃やたら気になって気になって気になってた加藤くん!!
そしたらブログやってることを知り…しかも静岡の方なんですね?!この方言を聞くとつい親近感沸いて、ますます応援したくなってしまいました。

ナカイの窓見てました。
ohとぅんとぅるボーイ、隣で寝てる子供を起こさぬよう笑いを最小限におさえるの大変でしたよ~(笑)
裏表がなさそうで、ストレートに、好き~!と言っちゃうところとか可愛らしいと思います。

5 ■無題

加藤くんにコメントしたくて
始めちゃいましたww
もー可愛すぎる!!!
お友達になりたいです

4 ■Re:イェイ!

>みきさん

アロハ~

3 ■スタイリストさま♡

こんにちは加藤くん
ナカイの窓、須賀くんの大人アピールからのカップル疑惑とか、突然の告白とかかなりの情報量で面白かったです。
バリスタの映像もチラッと流れて、ニヨッとしました。

朝の告知行脚のときのお洋服、やっぱりススタイリストさん毎に引き出される魅力もあるし、イイ試みだったと思います。
加藤くんの衣装は大体後からTLで特定されてるのをよく見るので、お洋服屋さん側から見てもオイシイと思うんだよね。

あと、夜の損得ニュースでのお部屋改造!
整頓出来てると刷新すべきアイテムも明らかになって、お買い物も楽しめそう。
ただ、カーテンは床まで丈に掛け替えた方が…冷暖房効率も埃軽減効果もアレだと意味がないはず。撮影の時だけのカーテンならイイけど、丈ちゃんとするとお掃除も楽になるはずよー!

加藤くんの告白ターンもお約束になりつつあって面白いけど、一歩踏み込んで擬似おデート、体験おデートしてみよう!みたいな番組も見てみたい。
オススメデートスポットを周りながらおデートでやりがちな失敗回避策を教えてくれるみたいなの。
おデート初心者な人にも為になるし、オバちゃん年代としても甘酸っぱい楽しさが味わえると思うので是非是非!
今日の番組も楽しみにしてます♪
ほじゃほじゃ!

2 ■イェイ!

こんにちは!
お仕事頑張ってください!

1 ■無題

観ましたよ~!
凄く面白く仕上がってましたね。
中居君との絡みも最高~でしたし、渡辺直美さんとの告白&ダンス最高でしたよ~(*Θ∀Θ)σ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み