2016-01-30 16:43:04

見てッ!顔の大きさ笑

テーマ:ブログ
いよいよボクが出演させていただきます、怪盗山猫第三話本日21:00~日本テレビさんにて放送されますぅぅう♪(´ε` )

{3214FD6B-3B39-49BE-AA87-80D48E432DCF:01}
(☝︎菜々緒ちゃんと☺︎☺︎)

顔の大きさやヴァンヴァwww

自分で観るの怖いけど、是非観てくださいませ♪( ´θ`)ノ

ばいびるびー。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
加藤諒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

アウトデラックスで加藤くんをみてから大好きです!
面白くてかわいくてテレビで見てると元気になります‼︎これからも頑張って下さい*\(^o^)/*

18 ■無題

主に泣いてますですね

17 ■無題

主に泣いてます。チーム再びですね(^ー^)ノ

16 ■号泣(/_;)

初めまして。もう号泣しちゃいましたよ!
いつもの暑苦しい(笑)感じで始まったのに、まさかのラスト!感動しました~!
これからも頑張って下さい(*^^*)

15 ■無題

怪盗山猫観ましたよ。

14 ■タツロウ!

こんばんは加藤くん
いやーコミカル寄りかと思いきや、殉じてましたね全体的に登場シーンがあって見応えありました。

踊れるゾンビさんや婚活刑事の時と同じく、ギャラリーに行けそうな場所も出てきてドキドキしたし(笑

冒頭いつもより低めな声で男子感増し増しだったのも良かった。セシリアさんも、タツロウには本名を教えてたり、山猫もセシリアさんを信頼する根拠にタツロウの言を引いてたり、なかなか刺さるキャラだったなと思います。
ドラマ、バラエティ、舞台やネット関連のお仕事と色んな加藤くんが観れて嬉しいです。
今年も花粉が節分過ぎる頃にはモリモリ飛ぶみたいなので、ロケなどでは用心してね
ほじゃほじゃ!

13 ■無題

『山猫』見ましたぁぁぁ~~~!!

諒くんの登場シーンから、どんな話しになるのか
ドキドキでしたが、、、。。

まさか、まさかっ、まさかっっ、
あんな最期を迎えるなんて、、、(。>д<)

想像してなかったので、思わず泣いちゃいました!!

本当に、諒くんらしい役でしたね。

とても純粋で、愛嬌があって一生懸命なところが特にo(T□T)o

笑いあり、涙ありで、
とても見応えあるドラマでしたm(。≧Д≦。)m

12 ■見ました

あっ!出てる!
しっかり見ました。台詞もたくさんあって、頑張りましたね~(^-^)

11 ■無題

テレビ見てて、子供が「ザリガニくん?」って言ってました(笑)

最後感動して、泣いちゃいました~。

10 ■無題

最後の撃たれたシーン!ドラマだけど泣けた!
(>.<)

9 ■見ました!

良かったですよ!
亀梨くんカッコ良すぎですねぇ~~!

なんだか久々にスカッとドラマ!

8 ■無題

ドラマ見てます‼️


あー‼️

7 ■無題

えっΣ(゜ロ゜;)!!遠近法?(;゜0゜)

6 ■ザリガニ君

うちの子達も先週からマークですよ(^-^)
足のうら、爆笑です

5 ■無題

ヴぁんヴぁってどういういみなの?

4 ■無題

大きさが、よくわかりますね。

3 ■無題

ブログの更新、ありがとうございます(о´∀`о)/

見ます(。>д<)
見ますよぉ~ッッ!!

コメントも、また書きますね!!

2 ■無題

こんにチェケラッチョ・ハゲラッチョ

ポップ・ステップ・元気・諒ちゃん

9時だョ!全員集合~って今晩9時からもう~楽しみ。番組にHey Dj シャシャれyeah yeah yeah気分上々↑↑のって
諒ちゃん出演でノリノリなあたしぃ。
天にも昇る気持ちです。

えぇぇ~諒ちゃんも負けてないぞぅ~顔が小顔だよぅ。
どんな展開になるか見てのおたのしみだね ふふふ。

諒つぁーん 投稿については、諒ちゃんのペースで大丈夫だよ。
blogは、日記みたいだからちょい大変。アンネの日記ならぬ諒ちゃんの日記だね。
諒ちゃんは、優しく気配りと心遣いがあり丁寧なのよねん。➕してロマンチスト(^_^)
本当ありがとう♪

諒ちゃんお仕事が多忙で休息がね。
疲れが取れれば胃もよくなりお肌もすっきりって諒ちゃんお肌きれい!
PAIR Aという市販のドリンクか錠剤が効き目ばっちしこん。

インフルエンザが流行ってるそうだから気をつけてね♪


1 ■予告見て

凄~い興奮!
あのザリガニ君が出る~と子供達も!
楽しみです~(=゚ω゚)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み